うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/05(水) やっぱ野球はいいよねぇ〜
ども、今でもドラフト指名を待っているネリマです。
やっとこさハードの話から抜け出し久々の野球ネタです。

阪神が優勝しこの時期。
この時期といえば戦力外通告や引退報告ですな。
ヤクルト(ネリマはヤクルトファンですよ)では今年の外国人への
戦力外通告は一切なしで中々よい感じ。
若手や活躍できなかった日本人には痛い話だ。
残念なのが本郷。
同じ滋賀県人として注目していたが駄目でした。
年齢もぎりぎりなのでトライアウトもほぼ最後かと思われる。
30になるとどの球団からもキツイ目で見られると思うし。
ファン掲示板を見ると現役続行の意思があるとのことです。
頑張ってください♪

ちなみに未だに思うのがマーチン。
今、何してんだろ〜。
ベッツは野球をまだやっているはずだが・・・。

そうそう、行方知らずの愛甲。
見つかっていて、しかも、失踪はガセネタ。

あと、青木が予想以上の活躍をしています。
ここ数試合はいいとこなしですが
この調子でも首位打者は固いでしょう。
問題は藤井。
しばらく最優秀防御率に立っていたのに
ここ3試合でボッコボコ。
狸の袋叩きです。

後、今日は歴代の引退選手について調べている
サイトがあったのでそれを見てました。
非常に良いです、好きです、こういうのは。

あぁ、他にやることあったのに棒にふったヨ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.