うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/29(土) 今回は買いましたよ
皆さん買いましたか?
何かって?
とぼけちゃつてぇ〜ん♪

「放課後激写倶楽部」ですよ。
ちーナビだけならずいつのまにか
メーカーさん公認の応援サイトになりました。

つーことで私は買いましたよ。
証拠画像は後日公開ということで。
で、今日は購入までから購入後のエピソードを。


10/28当日朝。
ネリマは悩んでいた。
今日買おうかどうか。
今日買わない場合、次ぎ買えるのが火曜日。
の前にそもそも金がない。(前日の日記参照)
財布の中は返ってきた1000円を足して6000円と小銭。
が、10/28は給料が入る日である。

朝、電車内で私はいろいろ考えた明げく結論を出した。

買おうっ!!


実を言うと他に欲しいものがありました。
でも、そのツール(PCソフトです)、値段はとてもじゃないが
1ヶ月のこずかいでは買えません。
よって却下しました。
Xbox360? 何それ。

12:19
昼飯を食べ終わり沈黙。
私は走った。
「買うんだ」という気持ちと共に。
ちなみにこの時点でお金が足りない。
つーことで値段を予想。
「9200くらいだったから6980円くらいかな?」
結局足りない。

1Kmくらい走りまくって郵便局へ。
最近の郵便局は便利で銀行の預金も引き出せる。
が、いつもの郵便局にいくと引き出せない・・・。
つーか郵便貯金だけ。
あれ?
と思っているとどうやら場所を間違えたようだ。

12:26
お金が下ろせないときた。
時間もなくなってきた。
私は考える。
でも、良い案もでることはなく
とりあえず見に行くだけでも行くか・・・
と思っていると私はある事に気が付いた。


私は何事にも保険をかける癖があります。
被害を最小限に抑えるため自然に身に付いたテクです。

で、私はいつも使用しているファイルにお金を挟んでいます。
それに気づいたのです。
1000円あったので7000円と小銭になった私の財布。
「買えるっ!! 買えるよ」

12:28
走った。店に向かって。

とりあえず店についてしたことは先言った
ツールの値段の確認でした。
近くにあったからついね。

12:30
売り場に到着。
このときすでにありえないくらいの列が出来ていた。
何があったんだと思ったら皆エロゲー持ってるよ・・・。
皆、昼休みに買いにきた口か・・・。
で、目玉はどうやらFateと店限定で
エロゲー3本買うと何か限定のものが貰えるそうだ。
あと、今日は作品発売乱立日だったようだ。

12:32
目玉商品を発見。
商品前には客が立っていたので横から取る。
あと、気になっていたのが赤い値札。
もう一つの値札より高いなと思いつつ見ると、
なんとテレカ付ではありませんか!!
値段は6400円が通常版。7300円になってテレカ付。

とりあえず2分悩む。
お金はぎりぎりセーフ。
買えるがあとは何も出来ない。
いろいろ悩んで購入に踏み切りレジに並ぶ。
にしてもすげー列だ・・・。

12:36
売り場から離脱。
とりあえず私はダッシュで戻りました。
ちなみにギリギリでした。

残金、196円。
辛うじてジュースは買えますがそれだけでした。

で、地元に戻ってすぐに行ったところは
無論、銀行でした。

とりあえず、説明書だけ読みました。
コメントが見たかったので、知りたい方は買いましょう。
ゲームはいつできるかなぁ・・・。
とりあえず次週の休日までには始めたいです。

あぁ、まずはアレだアレ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.