うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/13(木) 底が浅い
私が自分の能力低いな〜とか思っていた頃(今も低いけどさ)
私の恩師は「底が浅い」と言いました。
そのころの私から言えばスゲー強烈な一言。
50手前の子供心を溢れんばっかりに持ったオッサンの一言だ。
酸いも甘いも見てきただけに説得力があり
今でも悩んだりすると思い出します。
といっても私はまだ若いですが・・・。

さて、CG集の活動は一旦停止となりました。
予想通りといえばそうですね。

で、今やっているのがアニメ。
といってもゲーム系ですがね。
しかし、いきなり作れるかはわからないので
試しに別作品の15秒CMを作っています。
公開できるかどうかはどうかはわかりませんが
順調にこなしている感じです。
今、キャラクターデザインがある程度終わって
一部の原画を描いています。
CM風のためキャラは全然動きませんが
結構描きますね〜、びっくりです。
ちなみに音楽編集は先に済ませました。
15秒ということでどういう感じ入れようかということで
何十曲も聴きましたよ。(無論、フリー素材です)
あと、1秒5コマ程度のアニメーションです。
30コマなんて無理です。
しかも私は素人だから尚更です。
アニメーターってすごいよね、感心するよ。
しかも給料出来高制でめちゃ安いときたもんだ。
動画なんて死ぬ気で頑張ってんだろうなぁって想像も・・・。
私は時間もないんでゆっくりやらさせていただきます。

あぁ、風邪引いたか・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.