うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/30(日) いつの間にか
初CG集から1年が経ちました。
相変わらず出ませんね。
忙しいですね。

というかリアルで忙しくなっています。
お陰でお金は貯まりますが時間は作れません。
ですがもうすぐ時間ができそうなのでそこで一気にやりますっ!!

あぁ、ひさびさ〜。

2005/01/23(日) ノートパソコン4万円(限定20台)
とある電機屋がリニューアルオープンし
ちらしがうちにも来ていました。
どうせ人が山のようにいるから行くのは嫌だな・・・
と思ってチラシをみていると・・・、
ありました。
4万円のノートパソコンです。
ソーテックのギガマシンです。
アスロンを積んでメモリ256MB、HDD20GB。
ドライブはROMのみだが12インチのサイズならかなり軽い。
即座に持ち運びように買おうと思いました。
が、2日前のチラシなので現物ないだろうな・・・。

今のパソコンがめちゃ重いので苦労してます。
軽いのプリーズ。

あぁ、忙しい一般休日だった・・・。

2005/01/22(土) 眠い、兎に角眠い。
眠いです。非常に眠いです。
今日の睡眠時間は比較的長いはずなのに眠かったです。

人間は本能で常に眠ろうとする力がありますが
効きすぎです。
働いているときにこそ眠いのですよ。
人ってうまくできています。

そういえば学校の授業中も眠くありませんでした?
あれもただ単に本能で眠くなるのです。
決して授業が面白くないからじゃないですよ。

あぁ、DVDレコーダー・・・。

2005/01/21(金) ちーナビブログ久々の連続更新。
ちーナビブログが久々に連続更新できました。
今日もできれば新記録ですが週末は家に帰ってくるのが
次の日という感じなので寝てしまいそうです。

今、ブログを更新しようとしていますが使えないですね。
ライブドアブログは深夜だとほとんど使えません。
自分で作ってもいいけどデザイン変更ができないのでう〜ん…。
とりあえず今日は無理っぽそう。

あぁ、明日は実務認定か・・・。

2005/01/20(木) CD買いました。
何か購入日記と勘違いしているような気もしますが
ま、いいでしょう。

購入したCDは原由子で東京タムレ。
全部カバーで古いものですが一部聴いたことのある曲もありました。
お目当ての曲は入っていませんでしたが
十分買いの一枚かと。

そういえば望月るあ嬢が引退したことを知りました。
個人的に・・・あまり思い出はないですね〜。
別段ですが同じ県出身の黒沢愛嬢には頑張って欲しいですね。
彼女の作品は持っていませんが
類稀なる乳を持っているのは確認済みです。
でも、息長い嬢さんですよね?

あぁ、ランナー300円か・・・。

2005/01/18(火) やっと終わった〜
何が終わったって?
漫画ですよ、読み終わり・・・。
(描き終りじゃないのかよというツッコミはなしね)

ちなみに読み終わったのはシティーハンターです。
初めに買ったのはもう4年前のことです。
1〜5巻(文庫本版)を読みそこからはずーっと読んでいませんでしたが
転機が訪れこの一年内に6〜18巻をコツコツまとめ買いし
今日、読み終わりました。
いいですね・・・。私の中で療は最高のキャラと君臨しています。

18巻の最後(1997年当時)には作者からのコメントというか
連載を終えての感想があったのですが
そのころには現在の連載作品であるエンジェルハートのかけらができていたのには驚きでした。
97年といえば長期連載作品のファミリーコンポがやっていた最中で
ホームコメディーながらしっかりシティーっぽい感じ(作品全体に)があった作品です。
もちろん私は全巻読みましたよ。
終わり方はこれも続きがありそうな感じでしたが
シティーと違って家族は永遠に続くであるものであり・・・
ということでシオン(作中のヒロイン)の正体がわからずに終わりました。

そういえば私はエンジェルハートはまだ読んでいません。
ちょっと見本で1巻の最初の方を見たので上記のことを言っているのですが
もしかしたら、違うのかもしれませんね。
でも、あれはねぇ〜・・・。

次はキャッアイでも読もうかと思っています。
現在、他に集めている中でシティーより長い間集めていない作品がありますので先にそっちを優先するかも。

あぁ、作画がすごい・・・。

2005/01/17(月) 近況報告
現在していることと言えば・・・単純言うと・・・
描いてます。書いてます。打ってます、です。

詳しくは言えませんが
絵を描いています、それもたくさん。
尋常な数ではありませんがサイトとは一切関係なしです。
ちなみに書いたりもしています。

仕事に関しては若手の台頭を感じます。
年はくっていないはずなのですが飯田の気持ちが分かる気がします。
でも、私は若いですよ。

現在やっていることは2月が終わるまでには終わるような気がします。
というか終わらさんとっ!!

あぁ、おなかの調子が・・・、ワイヤレスも・・・。

2005/01/07(金) 終わった・・・休みが。
やっとこさサイトの更新です。
登録を更新したらアクセス数もそれなりにアップ♪
アクセス解析はしていませんが
ココスキーリング諸島の方は来ていますか?

今日(1/6)、完全休養が終わりました・・・。
一日だけの完全休養はあまりにも短く光陰矢の如しでした。
朝起きると11時。新聞読んでゲームして・・・。
12時に貯まっているビデオを見ながらご飯。
ビデオを3時間以上見ながらサイト更新、インターネット。
6時くらいからネットしながらゲーム。
マリオ64DSをやってました。現在のスターは117個くらいかな?
そこから晩御飯、フロ、インターネット。
11時半まで別サイト用の漫画を描いて以降貯まっているエロゲーをプレイ。
正直、ゲームというかシチュを楽しんでいました。
ちなみに現在2本ほどほったらかしで封も開けずじまい。
んで今(1/7/1:00過ぎ)に至る。

これから仕事の作業に入ります。
かなり迷惑をかけた作業ですが・・・
プロでもない(その仕事は別分野)私に駄目出しはしてくるか?
と考えるとちょっと不安。
でも、やるからには完璧にしたいものです。

そういえば完全休養が日曜日にもありましたが
親の実家に行くため(って正直に言う必要もないか)
あまり休めそうにはなさそう・・・。

あぁ、これから休養の予定がないよのさ〜・・・。

2005/01/06(木) 新年、おくれましておめでとうございます。
もう6日。今日は休みなのでゆっくりです。

そういえばやっと復帰作CGを描きました。
約5日かけて描いたわりには駄目です。
線画までタブレットと言うオールCGに挑戦しましたが
見事に撃沈。(描ききりましたよっ!!)
ブランク約1年はあまりにもきつかったです。
現在、超乳戯画さんのところで先行公開中です。
http://yotsuba.saiin.net/~baku/bbsnote/index.html

ちなみに漫画、しかもシノブ伝。
極力、自分の形というわけではなく原作重視ということにしました。
そうするとシノブがめちゃ難しいんですね。
ちなみに忍者(サスケ)はめちゃ楽でした。
さらに言うと初の全年齢対象CGです。
まぁ、裸バージョンもあるんですが、公開予定はないです。
あくまで原作重視ですから。

あぁ、ノープラン・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.