うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/05(木) 忙しいから欲しいものが出てくるはず。
給料日が過ぎ数日が経ち昼飯が豪勢です。
200円アップです。ただそれだけ。
今月(7,8)は忙しい甲斐があって自分に褒美を買っていません。
(ネリマは仕事の褒美を買う人間です)
それで飯を豪勢にしたわけです。200円分だけど。
ちなみに欲しいものがぱっと出てこないから買うだけ無駄だと感じています。
敢えて言うなら「実績」が欲しいです。

タイトル通りまだまだ忙しいです。
コミケはキャンセルとなりました。
冬コミは自動的に忙しい時期のため行けません。
また、来年待ちです・・・。
私には休日の概念が平日になっているためもう、めちゃくちゃです。
盆なんてありませんよ?

そういえば前々から気になる作家さんがいます。
http://cx.sakura.ne.jp/~awatake/
作品をぱらっと見ましたが不思議な感じがしてネリマ的には好きです。
もしかしたら不思議より優しいという感じのほうが正しいかも。
でも、漫画は不思議な世界観を持っています。
どっちの判断が正しいのだろうか? もしかすると論外なのか?
とりあえず行ってみよう。

あぁ、忙しさ爆発・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.