うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/13(日) ネリマやいびぃーみ。
なんだっけ・・・。

最近のネリマはコミケについて感心があります。
今日、会場の写真を見ましたが行く気がなくなりました・・・。
何あれ・・・。
マジで・・・?
何か嫌・・・。
でも、これを見たら行きたくなりました。
スクール水着のコスプレイヤー・・・、ロリ、巨乳なら尚良し。
私はマトリックスで行こうかとか言ってましたが私が変態になりそうです。
ん〜受けは何がいいだろう・・・。

あぁ、明日の今頃は僕は仕事中〜♪

2004/06/11(金) 欠陥商品
XPは欠陥商品だと思ってしまうのは私だけでしょうか?
よくアップデートをします。
あとハッカーは欠陥を探すのがうまいのでしょうか?
それをシェアを売りに売りつくす会社は何様でしょうか?

今日は久々にないとスクープが見れます。
予定がないのは久しぶりです。

あぁ、アニメかぁ・・・。

2004/06/09(水) 本業と副業を・・・
・・・両立している方がいる。
今度その真相を聞いてみますか。

教師をしている方は地方公務員であり給料は安いみたい。
高卒で某製作所で働いている方がいますが給料はやはり安い。
今日の日本では失業者は多いですが求人も多いです。
自分の職業と給料が見合わないということで捕まる犯罪者もいます。
日本人って私を含め駄目な奴が多いのかな。
昔は世界一を誇る仕事マジメ国でしたが・・。

あぁ、私は無職じゃないよ・・・。

2004/06/08(火) あっ、またウイルス。
私はウイルスメールのアドレスをひとつずつ見ているのですが
今日、また前に見たアドレスからウイルスを貰いました。
珍しいこともあるものです。

そういえば今日は藤井が先発として登場しました。
勝ち星は付きませんが後輩のガンが見せてくれました。
いろいろあっても勝ててよかったです。

あぁ、福留って不思議な感じ・・・。

2004/06/06(日) 足をつる方法
足に力を入れましょう。それでOKです。
なんでつれるのかは解りませんがつれるのはなぜ?

最近、なんだか充実してるなぁ・・と思ってます。
むしろ忙しいと思っています。
と言い訳をしつつCGを描いていません。
そろそろ他サイトを「かなり」潰すか合併しないと考えています。
マジでそうしないと自分がやばそうです。
毎日更新とかが響いていそうです。

あぁ、自暴自棄・・・。

2004/06/05(土) 結果報告っぽい
というわけで金曜日の休み報告です。
ちなみに現在日曜午前1:00です。

・髪を切る(いい加減に邪魔。友達はまだ短いというが・・・)
・本、ゲームを売る(本棚が限界を超えている)
・妄想
いきなり朝からの寝坊で予定の変更はありましたがなんとか行けました。
・ビデオレンタル(明日からフェアーらしい)
・漫画を描く(いい加減にしないと・・・)
あとはこの2つができました。ちなみに今日までで8本かりました。
映画は2本見れました。アメリとああっ女神様の2本です。
ちなみに酒を飲んだ後にアメリを見たのですが酔ってはきました。
アメリの感想ですが見る価値はありますよ。
ちなみに友達とじゃなく1人か恋人と見てください。
監督のせいか「面白い」が含まれています。
気になったのは主人公の台詞がすごく少ないことでした。

あぁ、ああっ女神様はなぁ・・・。

2004/06/03(木) 明日の計画の実行計画
というわけで昨日考えた案からいろいろ考えて見ましょう。

・髪を切る(いい加減に邪魔。友達はまだ短いというが・・・)
・本、ゲームを売る(本棚が限界を超えている)
・妄想
これらは確実です。次は恐らくしそうな事。
・ビデオレンタル(明日からフェアーらしい)
・DVD購入+鑑賞(給料出たことだし)
・漫画を描く(いい加減にしないと・・・)
以上が許容範囲だと思われます。
恐らく明日の自転車走行距離はざっと10Km。
軽い運動にもなりませんね。

あぁ、アヴリルって性格悪い?・・・。

2004/06/02(水) 私に安眠を
金曜日が休みになりました。
土、日は忙しいのでこの日の計画を立ててみましょう。

・髪を切る(いい加減に邪魔。友達はまだ短いというが・・・)
・本、ゲームを売る(本棚が限界を超えている)
・ちーナビ改造
・他サイト用の原稿を書く
・漫画を描く
・同人計画を進める
・絵柄改造
・妄想

たぶん最初の2つ以外は無理そうだと馬鹿ながら思います。
サイトを作りすぎて自分を追い込んだ私っ!!
どこまで馬鹿なんですか?

そういえば今日も大学とかからウイルスメールが来ています。
なんでウイルス作るかな〜?

あぁ、舌が痛い・・・。

2004/06/01(火) 忙しいはこのときの言葉か・・・。
風邪を引きつつ帰りは深夜12:30。
これはいつもの感じなんですがそこからが大変でした。
友達が来てそこから家で何かの書類作成。(私のじゃない)
うちのパソコンを使って2時間ほどかけて作成しました。
疲れている中で夏休みの最後の日を思い出しました。

駄目だ、こんなことじゃページなんて更新できねぇ・・・。
ヤクルトも・・・。
杉内も・・・(骨折)。

あぁ、岩村に期待・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.