うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/29(火) 悪いものでも食べたか?
昨日から今日にかけてですが、
野暮用で英語の和訳をやっていました。
正直うんざりするような長さですがそこは若さでカバーです。
翻訳ソフトもありますが正直、使えませんね。
人間がやるほうがまだいいです。
そこで使うのが紙の辞書です。
重たくて非常に形態性に優れませんが情報量は右に出るものがありません。
電子辞書なんかも駄目ですね。
でも、パソコンでも使いたいのでアプリを考えてみましたが
編集の時点で死にそうでエンジンもトロくなりそうで何より著作権問題が・・・。
あと、辞書は最新の奴に限りますね。

んで本題。その翻訳の終盤、急にむかつき吐きました。
酒を飲んで映画を見て酔って吐いたというのはここでも打ったネタですが
酒もなしに履くのは初めてで何より
血が混じってました。
いい加減病院に行けという神のお告げでしょうか?

あぁ、銀行で時間外手数料を取られた・・・。

2004/06/26(土) 忙しいより繋がらないです。
最近、日記が更新されないのは忙しいからではなく
ネットに繋がらないからです。
優先は手間がかかり融通が聞かないので無線にしていますが
はぁ・・・という感じです。

そういえば駅で最近驚くべきものを見ます。
私が駅で電車を待つときたちながら寝るという姿勢でいます。
すると足が見えます。
毛・・・。
上を見ると腕にも毛・・・。
男かなと思って頭を見ると女・・・。
つーか制服着てるし・・・、一般男性より生えてるだろ・・・。特に腕っ!!
もう、びっくりです。
たまにいますよね、妙な人・・・。
http://220.111.244.199/otakara/2004.5.15oomata.jpg

あぁ、たまには変な方向に走ろうや・・・。

2004/06/24(木) 調子が悪いなぁ・・・。
なかなかネットに繋がりません。
そして、パスワードがあっていても一致しません。
あと、虫が多くなっていない?

あぁ、私自身も悪いかも・・。

2004/06/21(月) 直撃っ!?
ズコズコドッカーン・・・。

台風が近畿地方を直撃したようです。
ダイヤに乱れが出て行方不明者も出てふんだりけったりですね。
私にはどうでもいいことですが。

あぁ、繋がらない・・・。

2004/06/20(日) 台風
まず、駅までで挫折しそうです。
駅を出てからも挫折しそうです。
そして、ジメジメして濡れた服が・・・。

不快感たっぷりな日になりそうなだけにいやな感じです。
小学校や都会だとちょっとしたことで休みなのですが
田舎は無理っぽそうです・・・。

昔はイベントみたいでうれしかったですが
今ではもう嫌なイベントです。

あぁ、だらけてぇ・・・。

2004/06/19(土) FAを考える
FAという言葉が野球界で当たり前になってきた今。
教師にもFAができる権利があります。

もし、私がFAすることを考えてみる。
(この世界ではヘッドハンティングか引き抜きか?)
まず、裏切り者扱い、向こうでやっていけない・・・。
どう考えてもFAするには勇気がいるようです。
まぁ、ないけどね。

あぁ、終焉って悲しいな・・・。

2004/06/17(木) おおっ。
パ・リーグで近鉄、オリックスの合併が承認されました。
どうなるんだ?
サッカー人気で野球は低迷しまくりです。
何か打開策はないのか・・・。

岩村が通算100号でヤクルトは連敗ストップです。

あぁ、ロシアってユーロ?・・・。

2004/06/16(水) ん・・・。
折角いい事があった日記がかけたのにサーバエラーで消えた・・・。
?

2004/06/15(火) 非常識か・・・。
今日の帰り駅で新快速を待っていると3列で並んできた仕様のない奴がいた。
なぜだ?
なぜそこに並ぶ?
2列で並べという標識見えないのか?
日本語が読めないのか?
いや「2」は数字だから外国の方でも予想がつくぞ。
それに2列に並んでいるのが目に見えていないか?
アウトオブ眼中ってやつか?
こんな画近著がいるから長崎のごふっ・・・。

あぁ、ビールの泡ってすげぇんだ。あと、中村うさぎが雑誌と・・・。

2004/06/14(月) ただいまお帰り〜。2
帰ってこれました。次の日ですが。
ただいま6/15です。

そういや仕事のポールポジションから降格しました。
新しい人に夜の帝王の座を取られそうです。
でも、仕事の時間は多くなります・・・。
結局結果オーライなのか?

あぁ、ローテも変わるなぁ・・・。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.