うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/14(金) 今日も終わっちったよ〜。
ただいま帰りました。
現在5/15です。
正直眠いです・・・。

そろそろ「ちーナビ」を改装しようかと考えています。
現在何気に検索システムが使えないような気もするし(直せ)
何気にちーナビメールも使えないし。
何気にパワーアップを考えています。
ちなみにCGI内のHTMLファイルが
改造されていないのはエラーが出るせいです。

あぁ、ラストサムライ何気にもう発売してるし・・・。

2004/05/12(水) また、やべ・・・。
CGがまったくかけないくらいに忙しいです。
だからゲームもできやしない。
環境って大事ですね。
駅前に引っ越したいです。

そういえば「ちーナビ」が10万アクセスを突破していました。
でも、サイトはまだまだ少ないです。
勧誘は嫌いなので地道に待ちます。(趣味だし)
ちなみに今年中に100サイトを突破したら
お年玉争奪乳絵コンテストでもしようと考えています。
(私のポケットマネーから総額5万円を賞金にして)
その前にスポンサー(バナー)でも探そう・・・。

あぁ、天気の不安定が腹立たしい・・・。

2004/05/11(火) 時間がたつのは早いなぁ・・・。
もう、次の日の夜です。
何もできないうち夜です。
どっぷり夜です。

そしたら次は朝になってこれの繰り返し・・・。
何をやっているんだ・・・(イルパラッツオ風)

あぁ、インストール終わらんなぁ・・・。

2004/05/10(月) こらぁあかんわぁ〜。
まじであかんですたい。
気分が雨のせいかどっしり首に来ているでごんす。
CG描けんたいし、なんばしよっとねんっ!!
とりあえずわたすとしてはこの危機的状態を脱出するためにヤクルトでも飲むべや・・・。

上の文はさておき、
気のだるさが私の管理している各ページに発揮されています。
毎日更新系サイトは特にもろばれです。
私に何が必要なのか・・・誰か教えて,プリーズ。

あぁ、ほんまあかんでぇ・・・。

2004/05/09(日) ゲーム三昧
チョロQHG4をやっています。
CGはまったくの没になりました。
気が乗らないのかな・・・。

チョロQHG4はすごいです・・・。
邪魔機能が特に・・・、他のレースゲームでは見たことないです。
HG4からついた機能ですがとにかくプレイヤーの邪魔をします。
まずは体当たりでぶっ飛ばされスピンの際は必ず後ろ向き・・・。
しかも自分を犠牲にしてのブロックは圧巻です・・・。
耐久力も以上に高く普通の運転では勝つことは難しいです。
ちなみに小学生低学年向けのゲームなのですが
内容から考えると中学生を越えてるかと・・・。
あと、唯一の多バグありゲームでデバックができます。
もはやそのへんはゲームじゃないなぁ・・・。

あぁ、腹立たしい・・・。

2004/05/06(木) 乳ゲーをプロデュースっ!!
できればなぁ・・・。

やっとCGの下書きを始めました。
没になるかはわかりませんがとりあえず版権です。
最近、調子でないけど・・・。

あと今乗り物酔いに・・・。
正確にはチョロQ酔いです。
チョロQHG4を買ってしまいました。
数日悩んだ挙句の購入でした。ちなみに5229円・・・、高っ!!

あぁ、なんで買うんやろ・・・。

2004/05/05(水) あーあ・・・。
今日は友に時間を・・・ま、愚痴はやめて、
友達と連絡を取る際ですが携帯ですがまだ使いこなせません。
PCは使えるくせに携帯はてんで駄目です。

難しいというか基本的に好きじゃないです。
だから持ち歩きもせず家に置きっぱなしです。
でも、料金は高いです・・・。

あぁ、時間プリーズっ!!!!!!!

2004/05/04(火) 気づけば更新してない・・・。
ほんとにほったらかしです・・・。
時間がないのかねという問題がないことも・・・。
ちなみに只今五日です。

時間・・・どこにあるんだ?

2004/05/03(月) よーし。
ヤクルトが5連敗の鬱憤をはらしてくれました。
しかし、2年連続中日というのもなんだか不思議な感じです。
この点数を振り分けたい・・・。

今日、漫画を購入しました。14冊程度・・・。
ピックアップするのは「天使じゃないッ!」です。
「教科書にないッ!」を全巻読んでいませんが読んでみました。
描き方の癖の好みは人それぞれですが話はいいですよ。

あと、向水遥氏をネリマは探しています。
スクウェアエニックスの漫画家というのはわかったのですが
漫画が一冊も出ていません。
ポケモンの4コマでぷっつり途切れゼノ・サーガ(だっけか?)で
久しぶりに見たのですがこの間7,8年・・・。
引退したのかなぁ・・・。

あぁ、大人の衝動買いに反対・・・。

2004/05/02(日) XPって使いづらいな・・・。
早速新型の白い奴を使っています。
98と比べてXPって使い勝手が悪いです。
ネットするのにもてこづりデータ移行もできないまま・・。

しかし、パフォーマンスはすごく
能力も高くてフリーズしないのは最高です。
あとはバグ対策か・・・。

あぁ、赤い奴には負けないぜ・・・。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.