うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/30(日) あなた
〜子犬の横にはあなた〜♪

小坂朋子の「あなた」を聞いています。
心が落ち着きます。薬になります。

・・・お察しの通り今日も無線LANは不通です。
一時間に数分のチャンスでどこまで進められるかは私の運です。
どうして更新する際には必ずといっていいほど切れるのか・・・。
メーカーに問いただしたいです。
ウイルスでも送りたくなります。

そういえば、ウイルスでひとつ。
結構、企業・大学からウイルスメールが着ます。
上はすごいところから下はまったく知らないところまで。
危機管理がなっていないのは人のせいじゃなく
「XP」のせいだと私は思いますが皆様はどうでしょうか?

あぁ、今も切れてますよ・・・。

2004/05/29(土) ただいまお帰り〜。
やっと我が家につきました。
妙に疲れています。いや、妙じゃないか。

実はまた風邪をひきました。
先日(金曜日)、タバコの煙をもろに受け喉に異常を受け、
そこから一気に風邪をひいてしまいました。
なんか辛い・・・・。

あぁ、EVOって三菱社だよな・・・?

2004/05/26(水) 藤井復活。しかし・・・。
ヤクルトの藤井が復活のマウンドにのぼりました。
しかーーしっ!!!!!!
勝利はならずコントロールもさえなかったようです。
とりあえず予定より早く帰ってきたことに万歳です。
本来はあと一年かかりますからね。

あぁ、最近の画近著はもう・・・。

2004/05/25(火) 宣誓!!
最近、三ツ矢サイダーのCMに出てくる女の子が気になります!!
なんか萌え的要素があるような気がします!!
ただ単に元気な娘が好きなだけかもしれません。
しゅあわせー♪

そういえば今日の朝は見れていた「ちーナビ」が
いつの間にか見れないようになっていました。
メールサーバーも不通でメールが見れません。
でも、障害情報がないんですよ。営業怠慢ですか?

あぁ、プログラムが変わってる?

2004/05/23(日) 給料日という響き
悪いわけがない。
むしろいいです。

私としてはDVDが購入したいですね。
アニメのやつを全巻(5万円相当)
の前に一人暮らし用の軍資金と借金返済に回さないと・・・。
あと「ちーナビ」維持費!!

あぁ、すばらしくねぇ・・・。

2004/05/21(金) おお・・。
久しぶりにナイトスクープを見ています。
おお・・・。感無量・・・、いいです。
いいタイミングで良い物が見れました。

あぁ、ちーナビ改装が終わって後はアップだけ・・・。

2004/05/20(木) しないのではない、できないのだ。
「ちーナビ」のCGIデザインが変更されていませんがこれには理由があります。
それはファイルを開けるたびにエラーをし
修正してアップロードをしても絶対に表示されないのです。
だから、サボってデザイン変更しないのではなく、したくてもできないのだ。
誰か合いの手でも下さい・・・。

それと別談でちーナビの改装が進んでいます。
カテゴリ検索って結構使わずにキーワード検索が主流なので
そっち重視のサイトにしようと考えています。
検索サイトのバナー表示はどうしようか・・・。

あぁ、台風、都会で万々歳・・・。

2004/05/19(水) ん〜切れやすい。
順調に無線LANが切れています。
寿命でしょうか? 1年たってませんが。

家に来た当事(ちょうど1年前)はバリバリに
切れることなどせず稼動し続けていましたが今じゃてんで駄目です。
正直つながっているほうが奇跡という感じで、
HPを更新したいときとか時間がないときなどは
グットタイミングで切れます。
日記の更新ボタンを押した瞬間もきれます。
有線を引きたいですが邪魔なのでこれを買ったのに結果はこれか・・・?

そういえば現在、仕事は連休モードでなんだか気分がいいです。
ゆっくり寝れるのがいいですがギャップは最悪です。
普段から規則正しい生活ができればいいですが無理そうです。

そういえば近畿大学の助教授がウイルスメールが来ました。
乳反対派ですか?(ちーナビあてに来た)
某ニュースサイトからもウイルスメールが来ました。
結構、セキュリティが甘いのでしょうか?

あぁ、寝よ・・・。

2004/05/16(日) 確認
今日、漫画(普通のね)を読んでいると無性に
ボーイズラブやーっ(いや)!!!!! と思ってしまいました。
なんだろう・・・。
そういえば私の行きつけの書店では
ボーイズラブというコーナーができていました。
レズはないのにホモはありかよと思いつつ
客層は四十代なのにちょっと引いちゃいました。
倦怠期・・・はとうの昔か?

あぁ、ブログって飽きやすいんだろ!?・・・

2004/05/15(土) はっはっはっは・・・。
今日も次の日帰宅でんがな。
なんでやねん・・・。

それはそうと深夜アニメを見ていると
バーンアップスクランブルのCMで結城信輝氏の名前が出てきました。
私がこの名前を始めて見たのは「ティルコンチェルト」という作品です。
それでこの作品を検索すると「2」の妄想が!!
もう、6年前か・・・。
バンダイにしてはクオリティが高かったと思ったらこれだ。

あぁ、すんげぇいでぃす・・・。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.