うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/13(火) まただ・・・。
無線LANが繋がらないから昨日の日記データが消えてます・・・。
昨日は何について語ったのだろう・・・。

そういえば「ちーなび」のサーバーが不調らしく
たまに見れないらしいです。
メールサーバーも駄目らしく受信ができません。
とりあえずここでお詫びです。

あぁ、おっさんはだめなのか・・・。

2004/04/11(日) 打線爆発
しないなぁ・・・。
今日のヤクルト×巨人の9回表なんですがまるまる見れませんでした。
「しばらくお待ち下さい」の画面が出たのは良いですが出っぱなしなんですね。
そして、表示の再開をしたと思えば試合終了。
めったにできない体験でした。

あぁ、腹痛・・・。

2004/04/10(土) 今日もだ・・・。
家に帰ると次の日になっていました。
だから日付は前日ですが実際は日曜日です。

あと、無線LANは今日もつながりません。
繋がって欲しいと思えば思うほど裏切られます。
次はいつ繋がるんだろう・・・。

あぁ、欠伸だ・・・。

2004/04/09(金) あ、次の日・・・。
今日、家に帰ると次の日になっていました。
というか仕事が終わった時点で次の日でしたが・・・。
というわけで今、眠いです。

とりあえずこれからいろいろして寝ますか・・・。
何かは秘密です。

あぁ、点滅信号・・・。

2004/04/08(木) ちーなびはここで再開します。
http://chi-navi.com/
が始まりました。
正式にはまだですがもうそこでは始まっています。
とりあえずの予定としては整備ですね。
メルアドも変わってしまいましたし・・・・。

あぁ、面倒くさい・・・。

2004/04/07(水) 借金か・・。
我が家は赤字です。
私自身も150万程度借金をしています。
ちなみに返済は2年手前はかかりそうです。

ちなみに我が家の赤字はそれ以上です。
原因を考えればほとんど弟が原因のような気がします。
でも、電気代はほとんど私ですね。
ちなみに返すあてはないっ!!

あぁ、逆転劇はあるんだろうか・・・。

2004/04/06(火) 某肉体派番組を見る。
第一ステージでほとんど倒れていますが実際は練習でもしなければ一発では・・・と疑問に思ってしまいます。
いくら鍛えてるからとはいえ、ん〜・・・疑問です。

あぁ、パンチ佐藤や・・・。

2004/04/05(月) ちーなび計画進んでます。
レンタルサーバーを探して探して・・・。
やっと契約しました。

ろりぽっぷ(だったかな?)のように月額250円〜だとかがいいですが
そういう訳にもいきませんでした。
結果としては月額だけで10倍ぐらいかかっています。
安いのも合ったのですが年間契約だとかでリスクが高いんですよ。
しかもCGIの規制も五月蝿いですし・・・。
でも、私の選んだところは箱庭(置く気はないですが)がバンバン置けます。
そして、初期費用に5000円・・・、タダにして欲しいです。
とりあえずCGI化に敵なし!! って感じで進めています。
もちろん赤字だ!!

あぁ、赤字運営に意味を問うな!!

2004/04/04(日) 今日も腹を立たされた。
無線LANで繋がらない時間分の料金は請求できないのでしょうか?
そして、その間のストレスはどこにやればいいのでしょうか?
正直、何時間も時間を無駄にするのは快いことではありません。
なめられている気分でなんとも言えません。
今もまた、繋がらず腹を立てています。
簡単にここまで腹を立たされるとは・・・。

さて、話題は変わって「ちーなび」をCGI化にするために
ナイスな低価格レンタルサーバーを探しています。
無論アダルトなのでいろいろ規制があって悩んでいます。
ドメインも欲しいと思っていますがう〜ん・・・。
使えない場合はここが移転するかも。

あぁ、度ド怒土ど℃堵努奴°・・・・・。

2004/04/03(土) あ、消えた・・・。
せっかく、日記をつけててもサーバーにつながらなければ意味がないですね。
今日の分が消えてしまいました。

あ、CG描かないと・・・。(ここだけは覚えてた)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.