うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/29(木) 欲しいゲームか・・・。
今日、アイルのHPを見ると新作であるゲームの販売終了が発表されていました。
やってみたかっただけにショックです。
しかも、プレミアゲームになりそうなだけに入手も困難っぽいです。
でも、今のパソコン環境ではできないか・・・。
(HDDの容量が200MBしかない・・・)

今日は休みということで溜まっていたものを
かたずけようとしていました。
しかし、やっぱり寝てしまいました。
疲れているのかは知りませんが寝てしまいました。
また、ネタ作りから始めないと・・・。

あぁ、優柔不断・・・。

2004/04/28(水) 就職相談。
友人にパソコンについての相談を受けていたら何時の間にか
仕事の相談になっていました。なんでだ?
私は仕事については答えられるほど働いてないけど・・・。

時間や待遇、職種いろいろありますね。
不況ですがバイトならいくらでもあります。
不況なら求人が減ると思いますが多いです。
とりあえず相談する人間を間違えないように。

ダイエー、ボビーに15連敗だっけ・・・。

2004/04/27(火) うわぁ・・・疎ら。
最近、家にいる時間が短く日記どころではありません。
しかし、今日の夜はゆっくり出来そうなので日記を書きます。
でも、いつも使っているパソコンから出来なく別のとこからで。

日記は基本的に夜11時に書いてますが最近はその時間には家にいません。
その時間以外は書かないため穴穴なんです。
ちなみにGWはないぜよ・・・。
しかし、29日から9日までは少々時間が取れますのでその間にCG集の案件でも作ろうかと考えています。
そとて、それ(CG集です)が作れたら次は夏用作品をちまちまと・・・。
他サイトでの活動もあるため100%の時間は取れませんが何とかはして行くつもりです。

漫画・CGを描いたり自主制作アニメを作ったりゲームを作ったり・・・。
やりたいことは山ほど有るけど実際に出来るのはお金の問題もあるから制限されそうです。
無理をするなという神からのお告げでしょうか?

あぁ、本が読みたい・・・。

2004/04/22(木) とうとうやっちゃいました。
連日、帰るのが次の日で不規則な生活にもなれず
気温の大きな差により風邪をひきました。
せきは出なく喉も普通で腹もこわしていないのですが鼻水と頭痛が止まりません。
仕事中は必死でした。
しかも、微妙な風邪のためそのまま引きずっています。
只今も辛いです・・・。

とりあえずお昼はうどんで決まりだ〜(休んでいないので雑炊は不可)・・・。


(2本目)同人で稼いだお金はどこに?
皆さんが疑問にふと感じるであろう疑問です。
実際、他サイトを見ててもその詳細はあかされていません。
ネリマの場合はどうでしょうか?

同人で稼いだお金は「ちーなび」の運営資金に継ぎこみました。
ちなみに全く足りませんのでポケットマネーで補いました。
ドメインを取ったり容量を確保したりとか。
サイトを大きくするためにいろいろ考えていますが時間とお金がかかります。
(お金は契約の引き続きで使う)
今のところバナーを貼ったりする気はありませんがそのうち変わるかも。
さっさと次回のを考えないと・・・。

あぁ、今日も寝るゾー・・・。

2004/04/20(火) 眠い・・・。
忙しいせいか眠いです。
というわけで寝ましょう。
ちなみに電車の中では乗っている時間が微妙なので寝ていません。
誰か眠りグッズを開発して・・・。

あぁ、こんなに眠いのは久しぶりです・・・。

2004/04/19(月) マラドーナ危篤で気づく
そういえばFC東京ってぱっとしないけど落ちる事はないですよね。
有名な選手がいるわけでもなく、う〜ん・・・。
注目されない天才達がいるわけですね。

あぁ、今日も昨日の日記かよ・・・。

2004/04/18(日) 死角を探そう。
一層忙しくなって何もできない缶詰状態です。
そこで何とかならないかと考えてみると死角が一つありました。
それは電車の中です。
ネタを書くぐらいなら電車の中でもできます。
ちなみに準備物としては小さいノートですね。
片手サイズが丁度、理想的になります。
問題点は座れるようにする事と寝ないようにする事です。

あぁ、アルシンドの偽者が・・・。

2004/04/17(土) ん〜・・・。
今日も次の日終了でした。
よってこの日記は18日に書いてます。
忙しいです。

それでも映画は見ています。
とりあえず無問題2。1とは全然関係のない話ですね。
そして、猫の恩返し。見ているとだんだん暇です。
どちらもなんだか内容が薄い感じがします。
洋画を見た後のせいだろうか・・・。

あぁ、疲れた(本当に)・・・。

2004/04/15(木) 映画を見ようか
今日は時間がありますので映画を見ることにしました。

まずはキャッツアンドドックス。
犬対猫の熾烈な戦いが見れます。
ちなみに犬びいきですか人体化して描きなおしたらかなり面白いかと。
確か1500円で売っているはずです。
次にオースティン・パワーズ・デラックスです。
とりあえずオバカさと王道がテーマになっています。
そして、下ネタが多い・・・。
オムニバスっぽく区切るのは私好みかな。

あぁ、ゴールドメンバーズはどこ〜・・・。

2004/04/14(水) おととのと。
今日は4/15ですが14の日記という事で・・・。
結局、帰れたのも次の日だったのです。

今日は・・・・。
満員電車なのに座れて音楽を聴きつつ半眠りをしていました。
雨で時間が遅くなったりもしましたが座れれば問題なしです。
まだ、優雅な列車は憧れですが・・・。

最近、また忙しくなって(次の日に帰ってくる時点で)います。
これが何時まで続くのかは見通しがつきませんが
暇を見つけては企画書を書きたいですね。
ちなみに土日は休みにあらず!!!!!

あぁ、私の鯉は〜南の〜滝に乗って上るわ〜・・・。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.