うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/20(土) けりたいのか?背中
けりたい何やらという本が売れている。
賞をとってこの勢い、なけりゃ唯の本です。
実際に面白い本とはまた別にあるはずです。
賞をとらなくても良い本は良いのです。
とりあえず自分の手で探そう。

ちなみに芥川賞と芥川龍之介は本来、縁がないらしいです。

あぁ、初恋ねぇ・・・。

2004/03/19(金) 欲しいものがあるとすると・・・。
最近、「動く」ページが流行っています。
DHTMLではなくFLASHが主流になっているようです。
そこで時流に乗ろうとするネリマですが値段が・・・。

高校生とかならアカデミックがありますが
それでもなぁ・・・と思わされるのはケチの性でしょうか?
まぁ、裏で買うのもありかな。

あぁ、笑えねぇ・・・。

2004/03/18(木) 保険のCMを見て
保険のCMって事故などをお金の価値で表しているのが残酷に思えます。
死亡時に支払われる金額とかを見ると余計に残酷に見えてきます。
まぁ、あくまで保険ということで割り切れたいですがなんとも・・・。

あぁ、この怪我、保険降りないかな・・・。

2004/03/17(水) 花粉症か?
なんだか目が・・・。
それでもってだるさが・・・。
風邪も併症しているのでしょうか?

あぁ、明後日から忙しくなる・・・ので短めで。

2004/03/16(火) 携帯の機種
非常にわかりづらいですね。
特にゲームを落とすときが。
昔、ドコモの503i系統にiアプリ(30K)がありましたが
現在は、256kまで出てきて対応されていないとムッとします。
ま、いいか。

波留に春。
西武が西武タクシーを使用。
あぁ、花粉症・・・?

2004/03/15(月) 恐るべし萌駅さん
ちーナビの企画が進んでいますが萌駅さんに登録されたら
アクセスが急にアップしました。
ここのときもそうでしたが影響力は日本一です。
ロコツ過ぎます・・・。

それでもってちーナビをリニューアルさせます。
感じは前より充実した感じです。
登録数が一定まで来たらUPする予定です。

あぁ、萌駅ってアダルトと違うの?

2004/03/14(日) チーナビ、ポータブル化
にしようかなぁ・・・と考えています。
まだまだ早いですが・・・。

最近、いろいろと活動を再開してアクセス数が少ないのでまずそこからなんとかしています。
とりあえず100ヒット/日から500ヒット/日まであげる事ができました。
あとは登録数の問題です。
勧誘するのも良いですが偉そうなのでネリマは待つことにしています。

あぁ、リニューアルもしないとね・・・。

2004/03/13(土) さらに腹が立つネリマ
無線LANの状況が非常に良くなくマウスを一つ潰したネリマです。
愚痴ですが言います。
なぜ繋がらんっ!! なぜ切れるっ!! アプリはあてにならんっ!!
使用期限でもあるのかっ!? 1時間に1分も繋がらんとはなにごとだっ!!

今も繋がっていません。
バッファ○ーの馬鹿ー!!
田舎で何の障害も無いはずなのに・・・なぜでしょう。
有線なら問題無いのにもう。

あぁ、ペンタゴンって何って聞かないで・・・。

2004/03/12(金) 耳をすませたい
某掲示板では、はるちゃんが流行していますが
今日はロードショーで耳をすませばがやっていました。
率直に言って羨ましいです・・・。
もう、何十回も見た作品ですので飽きもきていますがいいです。

ちなみナウシカは最近になって最後まで見れました。
ラピュタはまだ最後まで見た事がありません。
眠いんですよ。この2作品。


今日の無線LANは何時にも増して繋がりません。
晴れているのになぜ・・・・。
電波も低い・・・。
欠陥じゃないのか?
他の無線LAN所持者に使用状況を聞いてみたい。

あぁ、採用試験に受かる喜びって何〜?

2004/03/11(木) 堪忍袋の尾がききれる?
無線LANに対してそろそろメーカーに苦情を言いたいと思っているネリマです。
繋がって欲しいときには必ず繋がらないし
雨なら何が何でも繋がらない。
電波状況を計測すると常に30%以下。
高価なくせにっ!!

できれば有線が良いですがまず無理。
トラブルシューティングも当てにならないし・・・。
これって訴えれないかね?

あぁ、情けない〜・・・。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.