うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/31(水) あっ、あいつだ!!
チョコボール向井が捕まりました。
AV女優8人セットでした。
なんとなく未来が暗くなった気分です。

そういえばこんなDVDを見つけました。
女優-拘束マニア8
川村智花の引退作品ですね。
たまたまDVDショップに行ったらぽっと置いてあったので即買いしました。
でも、見る暇がないので意味がない・・・。
あたりを描く気すらありません。
そういえば彩名杏子の作品がたまたま置いてあったのも印象的でした。

あぁ、嬉しいときもあるさ〜・・・。

2004/03/30(火) 仕事でミスをする
今まで仕事でミスをした事がなかったのですが今日やってしまいました。
小さなミスならいいのですが報告書級のミスでした。
最初のミスがいきなり報告書級かよ・・・という感じです。
気が思いやられます・・・。

そういえばDLsiteだったかな、そこから同人物の売上が振りこまれました。
10%ほど徴収がありましたがそれでも収入は嬉しいです。
最新作は・・・全然できてない・・・。
その前にネタもないのですよ、時間もね。

あぁ、出川の仕事は減るかな・・・。

2004/03/29(月) 今日も時間がない
たまたまやっていたゲームにはまりもう夜です。
書類を書かないといけないのにおいおいという感じです。

時間がないのは結局私のせい・・・。
ん〜・・・暇じゃないのか?

あぁ、アクセスアップ〜・・・。

2004/03/28(日) 追い詰められても華さかねぇぇ!!
慣れない事も何度かすると慣れてしまいなんとなくいい感じです。

そういえば野球がパ・リーグの方で開幕しました。
どのチームも面白そうな感じでいいです。
プレーオフ制度もいいです。
ても、私の注目すべきリーグはセ・リーグです。
私はヤクルトですが周りは阪神・巨人党が多いです。
たまに横浜党がいると親近感が・・・。

あぁ、ナポリでナポリタン・・・。

2004/03/27(土) あり?
昨日の日記がありません。なぜ?
とりあえず今日の日記です・・・。
あり? ネタがないぞ・・・。
ん〜・・・とりあえず他サイト用の原稿を描いています。
以上!!

あぁ、3式顔〜・・・。

2004/03/25(木) 某OBの会に行ってきました。
またの名を暴飲暴食の会といいます。
とあるところのOBが集まって食べたり飲んだりしてきました。
始めはバラバラで話していましたが
最後は結局、同期と話し合うというが自然になってました。

「何年ぶり?」
「3年? でも結構会ってんな」
で会話は始まり小中高の思い出話や今、未来について話していました。
3年ぶりに会うとみんなの性格は少々変わっていましたがほぼ昔のままでほっと一息でした。
話していると驚愕の情報が出てきます。
「○○、ドイツに行くねんて〜」とか
「○○の彼氏って○○○人やねんて〜」とか
「○○(同期で休んだ人)、彼女いるんやろ? しかも年下♪」
「へぇー、ええなぁ〜。」とか
とにかく時間が止まって欲しかったです。
第1部が終わったのは結局、次の日でした。
私はそこで同期の友達と帰ったのですが帰る途中でまた、
性格の差を感じてしまいました。変わったな・・・。
ちなみにこの日記を書いてる間もOBの会は続いています。

次は5月にキャンプか7月か忘年会のどれかで集まる予定です。
というか毎日したいです・・・、金ないか・・・。

あぁ、ビールの味うすっ!!・・・。

2004/03/24(水) 気疲れか?
慣れない事をするとすごく疲れます。
4時間ほどだったのですがなぜでしょう・・・。
あと、肉体的疲労ではなく精神的疲労を感じているのかなと思っています。
だって、ため息が止まらないんですよ。

明日は騒ぎに行きます。
某OBメンバーで騒いでいますので多分日記は休みかと・・・。
帰る予定は次の日ですから。

あぁ、仕事って何よ・・・。

2004/03/23(火) 気合を入れることもできないか?
最近、生活が短調過ぎてダラダラしています。
生活に慣れるもクソないはずなのですが慣れました。
時間の縛りが少ないでしょうか?
生活に刺激がないからでしょうか?
なんかしますか。

そういえば一昔前の友人らとボーリングをしました。
下手は下手なり楽しめました。
リフレッシュは必要ですね。

あぁ、日記はかけますが忙しいです・・・。

2004/03/22(月) 迷惑
○chの住人が同人作家の作品をタダで取っていた模様です。
迷惑極まりないです。
ちなみに法的な処置を施されるようです。
さらに言うと私も被害者らしい(メールが着ましたが自覚はない)。
人のものは取っちゃ駄目だよ。

あぁ、ワイシャツとネクタイで15000円かよ・・・。

2004/03/21(日) その人が死ぬと思った瞬間
よく人を見ているとこの人は・・・
という感覚を持つときがあります。
そして、嫌な予感がします。
予感は的中し、しばらく無言になります。

正直言って嫌な予感はいらない能力です。
なんでこんなのがあるのでしょうか?

あぁ、僕達のゆめぇ〜・・・

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.