うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/19(木) ぺろ1を聞いたか
今日、オールナイトを聞いていると新しい事がやっていました。
ぺろわん・・・。
どうやら舌使いの気持ち悪さ決定戦だそうです。
久しぶりに聞いたらこればっかりなのに驚きました。
一応、芸能人対抗なのですがリスナーも混じっていました。
ひかる14歳・・・。
たぶん友達に聞かれていたらあだ名はべろ子になりそうで・・・。
結局の優勝者もひかる14歳でした。
聞いたら笑いますよ♪

あとイメージガールが若槻千夏(漢字あってないかも)だったのですが
ものすごい笑い上戸です。
ここまで笑うかという感じでした。
他に週間プレイボーイのCMがエロくなってました。
ヤングジャンプはアシスタントが変わっていました。
明日はナイナイです。

あぁ、下絵が終わりました〜・・・。

2004/02/18(水) 誰か・・・。
忙しくなればなるほどゲームや掃除がしたくなります。
皆様はどうでしょうか?

私は下絵を描きながらゲームという感じです。
ほとんどコンピュータ任せでやっていますが駄目ですね。
へぼいです。見ていて情けないです。
なぜこんなに下手糞なのだろう?不思議です。

あとちょっとで下絵が終わります。
次はペンを入れウダウダです。

あぁ、あるAV女優が滋賀県出身だった・・・。

2004/02/17(火) 結構時間がかかります。
亜麻学の4コマを描いていますが物のほかに時間がかかります。
CG集と比べて描く量は多いですがどうも・・・。
今、ネームが半分終わりました。
一応予定は16本ほど入れる予定です。
まだストーリーの方はさっぱりです。

そういえばトーンの設定も考えていません。
とりあえず適当に考えてみる事に。
あと苦笑が1度でも取れるかどうか・・・。

あぁ、呪いは怖いような〜・・・。

2004/02/16(月) 実録!! 副業24時!! にて。
なんだか海外サイトで50,000,000ヒット記念に
ディズニーランドの招待券を貰えるチャンスを貰いました。
でも、そこまでは実費でしょ? 英語でしょ?
というわけで断りました。
あと、不安なんだよ。信頼性ないんだよ。さすが言語の違い。
現在、海外収入合計は284ドルです。
そろそろ合わないところとは契約をきります。

「亜麻学情報」
一応、制作日記と言うわけで設けてみました。
まだ下絵の段階です。明日あたり貼ってみようかな。
つーかディーエルサイトコムへのUPは今月中にはむりっぽそうです。
サイトをいろいろ変えるとかで・・・。

あぁ、0.6セントかぁ・・・。

2004/02/15(日) チョコはあけだ? 貰った?
ネリマは何とか貰えました。母から・・・。
ロッテも粋な事考えるぜ。

同人の制作で下絵を描こうと思っていましたが一つあることに気づきました。
キャラの描き換えです。
実は「亜麻学」のキャラが出来たのは実は半年前です。
ということはかなり感じも変わるわけで描き直しが必要でした。
おかげで思わぬ時間をくいました。
今月中のUPは難しそうです。

あぁ、聖さやかって引退してたんだ・・・。

2004/02/14(土) 自分、不器用なんでという言葉は私に当てはまる。
どうやら永遠に直らない性格で私は・・・
複数の事は同時に出来ないのであります。
おかげで描けない、描けない・・・。
とりあえず今日は徹夜だ!!

あと、やる気の問題ですよね。
最近、ゲームはしないが「実録」のほうに力を注いでいます。
一応5日もしてないと思うが合計で2万円(海外の部)ほど貯まりました。
ん〜、レートが高いです。

あぁ、私は横浜ブームの時はいないはず・・・。

2004/02/13(金) まずはなんとか・・・・。
なんとかネームが終わりました。
次は下絵です。それでペン入れでトーン貼り・・・。
やばいなぁ・・・
全然時間が足りないや。

「実録!! 副業24時!!」
調べてるとどうやら日本より海外のほうがいいですね。
リスクは日本と比べれば高いですがハイリターンです。
日本はトラブルは皆無でローリスクですが報酬は・・・。
運任せのところもあります。
気長にまって(半年以上)1000円未満がほとんどです。
とりあえず向こうで語ろう。

あぁ、みずいろのあめぇ〜・・・。

2004/02/12(木) 実録!! 副業24時!! について。
やるときは全て自己責任です。
今は海外だけですが国内にも手を出すつもりです。
にしても2日で5000円手前ってある意味すごい・・・。
ちなみに試して欲しいものもあれば募集。

「亜麻学」ネームはちょくちょくやっています。
明日にはしあがる予定です。

あぁ、本業は? って聞かないで・・・。

2004/02/11(水) 亜麻色学園は年齢的に高校じゃないがフィクション設定です。
ネームを2本書きました。
全然、期日に間に合うようなペースじゃないです。
プロットだけでは書けませんからねぇ・・・。
ちなみにネームは台詞と○を書いた人間と効果線だけです。(簡易です)

あと、実録!! 副業24時!! を始めました。
とりあえず結果を楽しみに!!

久しぶりオエビで描き込みました。
時間がかかるのはやはり難点。あとムズイです。

あぁ、時間って少ない・・・。

2004/02/10(火) 亜麻色学園どこにある?
たぶんネリマの脳内の海馬あたりかな?

冗談はさておきプロットを書いています。
ちなみにネリマにとってプロットはネタメモの感じです。
あ、4コマパートのプロットです。(完成しました)
次はネームですな。それで下絵、ペン入れ、トーン貼りつけ・・・。
漫画を目指さなくて良かったと思う今日この頃です。

あとストーリー2本とCGも描かなきゃ。

あぁ、追い詰められて花が咲く。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.