うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/29(日) 迷走し苦悩するネリマ
あれからエクセルばりに悩んだネリマです。
他人の描き方がパクれない・・・。
どうすれば進歩するのか・・・。
もしかして限界か・・・。
昔より模写が下手になっているのは・・・。

最近、書類の項目にこんなのはないでしょうか?
携帯メールアドレスの項目です。
持っていない人はどうするんでしょうね?
とりあえず書かないのかな?

あぁ、去るべきものは追わず・・・。

2004/02/28(土) 迷走するネリマ。
なんだか良い絵が描けません。
しっくりこないです・・・。
今、いろいろと試していますがなんとも言えずじまいです。
新しい絵どころではありませんね。
オリジナルを貫き通すしかないのかな・・・。

そういえば10満アクセスを達成しました。
ちなみに私がとっちゃいました。なんてこったい・・・。

あぁ、どうすりゃいいんだっ!!!!!!!!!!!!!!!!・・・。

2004/02/27(金) 反動
今日、牡丹と薔薇の録画を忘れてショッキングなネリマです。
ちなみに今日は朝が早かったので帰ってすぐに寝て今にいたります。

夜に寝るのと夕方に寝るのとでは感じが違いますね。
3時間寝ましたが気持ち悪くありませんね。
夜だと吐き気がしてたまりません。

何かネタがあればもっといいのですが・・・。
とりあえずナイトスクープを見てください。

あぁ、段落わけして下さい・・・。

2004/02/26(木) 自分で見とめるのも辛い。
「亜麻学」の販売を延期しました。
全部描きなおす事にしました。
4頭身から6頭身にしようと考えています。
おまけとして1日1コマ没原稿をのっけようと考えています。
あぁ・・・550円・・・。

変わりに「爆しら2」を描いて「ひみほけ」を描いてという
予定を考えています。
でも、3月は少々忙しくなるからなぁ・・・。

やばい、明日はやいんだ、寝ないと。
無理か!!

あぁ、すばらしい〜・・・。

2004/02/25(水) 今日の買い物
今日の帰り道たまたまゲーム屋によりました。中古のね。
欲しいゲームが2本あるのですがネットでも見つかりません。
で、よった訳です。ちなみにエロケーまじり。
DVG版も出いているゲームでDVG版がそこにありました。
新品6180円・・・。
中古店なのに新品かよ・・・。

買わずにビデオを購入しました。
原稿ほ描きながら見る用です。(ニュースはなぁ・・・)
「無問題」と「ふんどし頭巾」。

「無問題」は「2」のプロモを見ているためコメディーと思っていたら、
期待違いでした。ちょっと内容が薄いです。
ラブはいらんだろ、ラブは・・・。

「ふんどし頭巾」は今、親父と見ています。
坂井真紀が・・・変わっていない。見てて恥ずかしいのは高得点です。
「ふんどし頭巾」はマジでおすすめです。

あぁ、次はホワイトアウトでも買おうかな〜。

2004/02/24(火) やばいと考えるか・・・。
目覚し時計で目が覚めない・・・。
3度寝ぐらいして余裕が無くなります。
でも、ぎりぎりで生きています。すばらしいん♪

今日の画像は「亜麻学」の没原稿です。
コピーを取っておいて良かったです。
ちなみに値段を500円に引こうと考えています。
よくよく考えると同人って高いんですよ・・・。マジで

あぁ、うっ!!

2004/02/23(月) あ、と気づく事。
今日、奇跡的に家族全員が休日でした。
そこでボーリングです。
しかも貸切り状態・・・。
店員と我が家だけ、すげぇ・・・、響く・・・。

あと、ダラーメールが復活しました。
しかし、もうレポートは書きません。
すみません。

あぁ、あいつなんか、あいつなんか、ただと人でなしぃ〜♪・・・

2004/02/22(日) ありり?
ソフトが起動しません。
画像処理のソフトが・・・。
初期化によるエラー?
何それ・・・。

というわけで「亜麻学」はペン入れが終わりチェックの状態に入っています。
そして、たまたま画像処理のソフトを立ち上げるとエラー・・・。
おそらく何かのdllファイルが壊れた模様です。
壊れる事があるのかは疑問ですが治らないのは確かです。
どうすりゃいい。パソコンが悪いのか!?

あぁ、明日は家族全員が奇跡的に休みだっ!!

2004/02/21(土) 時は残酷なもので・・・。
取り返せないのがきついですね。
ペン入れがまだ終わっておりません。
没ネタとかは最初に決めておくべきでした。

ネタが無いので今日はこの辺で・・・。
プリンセス天功は永遠の24歳!! 実年齢は44歳!!

あぁ、耳からキュウリか生えてーら・・・。

2004/02/20(金) 余裕は持っていない。
いつでも切羽詰りながら生きてます。
只今、ペン入れをしてますが終わらない・・・。
というかいつもと比べて細かさが違うのを考慮していませんでした。
量も然り。
トーンも面倒になりそうな予感がしてきました。

そういえば「実録〜」のレポートサイトが消去された模様です。
予想はしていましたがやはり腹立たしいです。
稼いだ分を返せっ!! という感じです。

あと、do-jinを更新しましたが白いです・・・。
白すぎる・・・。デザインが・・・。

あぁ、私の恋は〜・・・。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.