うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/30(木) はろー。
飲み会に仕事納めに大掃除。
おそらく今年の出来事は貯まっていること以外は
全て終わったと思っているネリマです。

最近、というか前からですがギャラリーのページが見れなくて
なんでかな〜? と思っていたのですがやっとわかりました。
ファイルが無くなっていました。
ちなみに笑い事ではないんですね、これ。
誰かに消された模様なのです。
管理者を除くと不特定な部外者だと思っているのですが・・・、
ま、いいか。
今、再アップ中です。

あぁ、寝るか・・・。

2004/12/24(金) お久しぶりです。
やっと日記がかけます。
あっさりな一文ですがかなり濃いです。
濃いのです・・・。

12/2 ニンテンドーDS発売。
私はたまたまチラシを見て気がついたので駄目かな?
と思って並びに行ったら・・・普通に買えました。
ちなみにソフトは買わず。別になくても友達と遊べるので十分でした。
ダウンロードプレイは最高です。

12/12 言われもなくPSP発売。
こちらは購入する気「0」でした。値段高いし・・・。
実際に友達のPSPで遊びましたが
指紋つくわ、格ゲー不向きだわ、UMD飛ぶわで最悪。
デザイン、機能は最高ですが、ゲーム機としては最悪です。
しかも今、プレミアついてて下手すると4万超えるし。

12/23 ちーナビ企画中止を発表
こちらの諸事情で中止となりました。
申し訳ございません。

さて、私らしい一ヶ月の主な内容を発表しました。
この間、サイトに関することはまったくしていません。

そういえば妹ドリルをお土産に買ったら、友達にめちゃ好評でした。
ポスター切り出したり、写真取ったり・・・。
中身は単なるエロゲー紹介に近いものがあったり・・・。
1470円(税込)を出して買うものはないと思いますね、私は。
姉ゲーム大全というのも出てましたがこれはどうなんでしょう?
気になります。でも、買わない方がいいというのが9割越えそうです。駄目駄目ですね。

あぁ、寝ないと・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.