うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/23(火) ある人曰く。
絵を一日描かないと実力を取り戻すのに二日かかるそうです。
彼是、8ヶ月以上描いていない私の場合、
実力を取り戻すために16ヶ月もかかるのだろうか?

最近、ちょっと前の私の絵を見ました。
今の自分は絶対かけないだろうなという感じの絵ばかりでした。
CGに関してはこんな塗り方できない、
まさに別人が描いたような感覚を覚えました。
日常生活にあまりにも負われ過ぎました。(追うじゃないよね?)
彼是8ヵ月。
私は再起をかけてあるモノを作ります。(大袈裟だなぁ…)
というか作っている最中です。
ナイスな結果が出ればここでも発表してみましょう。
結果が出なければそこまでです。

あと、夏ゲーやめっ!!
もう、冬やんっ!!
休みくれっ!! 時の総理大臣っ!!

あぁ、ラジオで桃色吐息が流れている・・・。

2004/11/18(木) DVDが・・。
ここ最近いろいろ運が悪そうな生活をしています。
さっそく今日はイヤホンを無くしました。
ここまで酷いのも人生初かと・・・。

さらに仕事中の電話の電話番号が間違っていたり(凄いとこにかかった)
いつもにこにこな長が切れそうだったり(マジビビッた)
他の方も機嫌が悪かったり(理由は不明)
苦情喰らったり(あんたが原因やろ!!)

いろいろありましたが運気が復活した兆候が・・・。
なんとDVDが奇跡的に勝手に直りました。
これでDVDが見られます。明日は分かれ目、どうなるか。

あぁ、ビバっノムサン・・・。

2004/11/16(火) 月が半分すぎてますぜっ!!
やべぇ、何もできねぇっ!!
のわりに今日も漫画を購入!!
DVDも購入っ!!
でも、パソのDVDは使用不能っ!!
やべぇっ!!

最近、というかここ数日。
いろいろな物が潰れていきました。
まずは夏に買ったMP3Player(税込5,980円)
今年五月に来た白いノートPCのスーパーマルチドライブ(定価148,000円)
全部重要なやつです。
特にパソコンはDVDはおろかCDも聞けません。というか認識しません。
バックアップが辛くなる・・・。

ちなみに今日買ったDVDはアダルト物です。爆乳モノです。
最近、ソッチ系のものまったく見てなかったので目の保養です。
女優は私の中で最近認識されかけてきた、
薫桜子。
認識されかけてきた女優の作品なのに最初に買ったのがいきなり引退作品です。
もう、引退かよっ!! って感じです。
そういえば彩名杏子の引退にもまったく気づかなかった人間です。
川村智花も最初に買ったのが引退作品でした。
私ってもしかして取り残されているのかっ!?
つーか現役が短いにゃ・・・。
最短1年の世界だもんな。長い人は長すぎるが・・・。

あぁ、山咲あかり、萌の両名は引退したん?・・・。

2004/11/10(水) ぷち・・・?
今日の京都駅にて「ぷち」という音を聞きました。
この音を聞いた後、私は歩くのに必至になりました。

鳴った箇所は右太ももの内側。
歩くだびに激痛が走り、何だか内部で血管が切れて血がにじみ出ている感じでした。
ちなみに内出血などはしていませんでした。(してたら死んでるんじゃないかな?)
がしかし、異様に痛いです。
以前によく足の裏で似たようなことがありましたが
それの痛みは一度きりでした。
今回はときどき忘れたかのように歩くと激痛が走ります。
とにかくこのまま仕事から帰ってきましたがまだたまに痛みます。
ちなみにこの間、仕事に全然集中できずじまいで帰ろうか悩んでいました。
明日もこの調子だったら足を引っ張る可能性が出てきそうなのねで休むことにします。
それではオヤスミ〜。

あぁ、ぷちとは本当になっていないはず・・・。

2004/11/08(月) 製作日記なのに・・・。
何も製作過程を書いていないですね。
もう日記でもなくなり徒然日誌か?

極力書こう書こうとはしているものの書けない。
日課としてつけ始めましたがすでに寂れています。
ちょっと前の日記を見てみましょう。
脅威です。
怖いです。
毎日書いています。
すげー。
ちなみに最近の日課は「家計簿をつける」です。

あとちーナビのオータムCG杯が終わりました。
KINJOさん(ttp://okg.sakura.ne.jp/)がグランプリということで幕を閉じました。
只今返信待ちです。
次は冬の一発。タイトル考え中!!

あぁ、ここのコメントは心情を表しているんですよ・・・。

2004/11/04(木) ふと思う。
同人DLサイトを見ていると定期的に作品を出すサークルがあります。
そこで質問。
「いつ描いてるの?」

私の現在の目標である夏ゲームはまだ全然、手がつけられていません。
忙しいのができない理由になると思うのですがそれはみんな一緒のはず。
それじゃ、どこに差が・・・。

まず考えられるのがその忙しいといっている時間の差。
電車でかなり時間が取られるのを考え
近場の人間と比べるとかなりの差です。
次に睡眠時間の差。
体力的にはまだまだバリバリの現役ですが
もう、精神的には頭打ちというか衰えています。
次の日に疲れを残さないためにはたっぷりの睡眠が必要です。
この二つだけで軽く1日最低4時間、20日程度で80時間。脅威です。
でも、近場だったり睡眠時間の減少は生活に関りますからね・・・。
んー現状維持?

あぁ、眠い・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.