うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/20(火) やってます!!
やっとCG集に手を出しています。
というのも自分を追い込めました。(何をしたのかは秘密)
ゲームをせず余計なサイト周りをせずがんばってます。

中身はもう、版権とおりじなるのごちゃまぜです。
ちなみにモリ姉は参戦予定です(笑)
現在下絵の段階で基本絵が5枚、パターンを合わせると軽く20枚突破しました。
やけに多いです。
というのも私の今季のポリシーで「会話によるシチュ」を入れたらそうなってしまいました。
着衣に脱衣、汁の有る無しオプション・・・。妙なところで力を入れています。
モリ姉は処女喪失編(笑)です。

最終的な予定は基本絵7枚。パターンを合わせて25枚程度。(高解像度版を含めると50枚)
そして、以前準備していた没絵、おそらく7枚。
最後に白黒の突っ込みを入れた絵を数枚・・・・。
うわぁ、60枚超えてやんの・・・。
あと期間限定のプレゼントが貰えるアンケートを同時封(混)入です。

モリ姉はイビリ役にもなるかも・・・・(涙)

あぁ、モリ姉がいいんだよ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.