うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/30(火) 秋深しという言葉がそろそろ通用しそう・・・。
本格的に秋です。
ネリマの部屋はなんだか寒いです。
だから長時間使ったパソコンは暖かくていいです。

ちょっと前から言っている「忙しさ」がつらいです。
とりあえず半分まできましたがあと半月はこの状態が続くと思われます。
ちなみに今週は日曜日も休みなしです。つらい・・・。
現在平均睡眠時間が3時間代。
TV局の人達と比べると比較的多いですが私はつらいです。
ADは本当にすごい・・・・。

今日は風でパンチラ率が高かったな・・・。

2003/09/29(月) 昨日はメンテナンスだったらしい・・・。
ちなみに昨日のネタは2万アクセス突破について語りました。
5万アクセスを記録した方はCG集をプレゼントという企画も立てました。
概のことはまた、トップでご報告しますね。

最近、駅では冬服を見るようになっています。
移行期間なんでしょうね、きっと。
ちなみに冬服はカンニングのスーツとも言われているのは皆さんご存知ですか?
あれほどカンニングのしやすい服はありません。
正確にはカンニングペーパーを使用しますが・・・。
とにかく隠しやすいのです。だからカンニングも楽なのですが、
実際はペーパーを作ってる時点でだいたい暗記しますので意味はありませんが・・・。

えろ部ってどこかにないかな〜・・・・。
萌え部でもいいですよ。とにかく熱中させてくれる部、かむおん!!

2003/09/27(土) こ、・・・これは・・・。
今日でガンダムSEEDが終わりました。
ファーストに似ているなぁとつくづく思わされました。
あと、女性キャラが多すぎです。でも、死ぬキャラは少なめでしたね。
せめて・・・・。言っちゃ駄目か。

CG集用のCGを今日も塗りました。
今日は休みなのでしたがだらだらしていたのでペースはぼろぼろ。
他サイトの運営もしているため結構きついです。

ゲームもそろそろシナリオの完成に向かわせないと・・・。
添付画像はCG集用のものです。

2003/09/26(金) 可愛いと思ったら・・・。
ネリマは、たまに無料動画配布サイトにいきます。
無論アダルト物です。

その中でもろにネリマ好みの女の子を見つけました。
おかっぱで声が可愛い・・・なんかいいっ!!
名前は「小島三奈」。
たぶん駆け出して1年くらいだと思います。
ちらっと作品に出ているようですが
主演は私が見た限りまだ一本だけでしたし・・・。
とりあえずがんばれと思っています。

そういうわけで私が薦める動画サイト。
http://www.bluesky-movie.jp/main.html(爆乳系)
モロ系は教えちゃ駄目かな・・・?

2003/09/25(木) 最近、気づく。
今月も9/25現在で月間アクセス一万アクセスを達成しました。
海外からも来てくださるようでまことにありがたいです。

でも、掲示板の書き込みが少ない事に最近になって気づきました。
まぁ、他サイトに書き込みに行かずにリピーターを
増やさないのが悪いのかな?
まぁ、自己本位と考えれば結果オーライか・・・。

あ、胃が・・・・。

2003/09/24(水) WW(わけわからん)・・・
駅にいると必ずといっていいほど女子高校生がいます。
見るともう、スカートの丈がWWなのです。
スカートの布はどこへいくのか・・・。

そういえば女子高生語録というのがありましたが、
今はまったく聞きませんね。
MM(まじむかつく)だとかSMY(スッピンまじヤバイ)だとか。
しかし、ここまでくると見当がつかないものもあります。
「チョベリガンブロン」。なんだこれは?
ちなみに訳は「超ベリー顔面ブサイクのロン毛」。
普通に解ったあなたは通ですな。

ちらリズムという考えもありか。
すぐに見れるCG・写真の裸よりも
めったに見られないちらパンのほうがいいのかな?

2003/09/23(火) 2ちゃんねる
2ちゃんねるのAA(アスキーアート)にはまっています。
むちゃ可愛いではないですか。

モナ−を初め1さんに8頭身、100頭身。
流石家やそれにともなった妹者。
びすけたんもキャラにいるようで・・・。
すごくいいです。

ネリマはしぃや妹者が好きですね。
あぁ、ネリマも描いてみたいなぁ・・・。
でも、このサイトの趣旨に合わないし無理かな。

*びすけたん
H.Nびすけっと。びすけっと画伯とも言われる。
2ちゃんねる3大画伯の筆頭の一人らしい。
びすけっと、まつやん、りのあんと3人ですが別の説も有り。
ちなみにすごさは自分で確かめてください。
個人的にりのあん氏はまだいいと思っています。

2003/09/22(月) 飛び石連休意味無し。
今日ももうすぐ終わりです。

気づけば明日は休みじゃないですか。
予定としては睡眠に時間を・・・、
だけどネリマの場合そういうわけにもいかず
また苦悩するネリマなのでした。

2003/09/21(日) さぶっ!!
今日のネリマの部屋の気温は20℃でした。
滋賀なのに北海道にいる気分です・・・。

忙しさのため今回のCGは粗末なものになりました。
ん〜時間が欲しいですね・・・。

ちなみにCG集の制作をちょこっと更新しました。
ゲームはまだまだですが・・・。
とりあえず明日からのハードな生活に向けて寝ましょう。

2003/09/20(土) パスワード違い。
なんだかパスワードが認証されなくて昨日は書けませんでした。
今日はなんとかいけるみたい。

とりあえずしばらく忙しくなります。
10月中旬までは更新がとだえたりします。
9月末がピークです。

明日予定更新のCGも版権です。
忙しいので鉛筆描きです。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.