うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/27(土) あなたは誰? 状態・・・。
今日、目が覚めるとそとはドンヅマリの雪。しかも稀に見る積雪の多さ。
大掃除は明日にでもしようかと考えていましたが雪国の方に申し訳なく思ったので考えを改め掃除をする事にしました。
さぶ・・・。

話題は変わりますが・・・。
このサイトは世界、約25ヶ国の方に見られています。
その中で聞いたことも無いような国の方も見てくれいます。
ココス (キーリング) 諸島・ツバル・トンガ・・・。
ツバル・トンガは立憲君主制、つまり王様がいます。ですが不況であり毎年の収入はかなりの変動があるようです。ちなみに2つとも小さな島、諸島でありツバルは人口1万人しかいません。一万人の1人がここを見に来ているわけです。
がこれを越えるのがココス (キーリング) 諸島です。
インド洋の上に浮かぶ島ですがなぜかオーストラリア領。地図帳には点でしか乗っていませんでした。ちなみに諸島なんですが・・・。
さらにちなみなんですが人口は631人・・・。1000人をきってしまいました。631分の1の人がこれを見ていると考えるとすごいことです。しかもほぼ毎日来て下さっています。今日もね。
香港からも来てくださっていますね。

今日はプレミアムステージで太閤記がやっていました。
・・・。キャスティング間違っているだろう。宮迫が明智・・・。ありえん。台詞の言う場所も違うような・・・。セットや合成のレベルもフジテレビの製作とはとても思えません。
なんだか不満が残りました。

あぁ、人生いろいろさ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.