うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/19(水) サイトの不思議化。
難しいですね。
私にはまだまだ遠い知識のようです。
とりあえず精進中です。

「Chichi-Navigator」
がんばってますよ。ええ・・・。
とりあえず100サイトを目指しています。

あとなんだか最近、足フェチになっている模様です・・・。
なんだかいろいろあって「萌え」という言葉を
頭の中で多用しています。
もう馬鹿ですよ・・・。

あぁ、ほっちやり系ラブ・・・

2003/11/18(火) 乳計画第一弾!!!!
つーわけで始まりましたこの計画。
まずはこんなことから始めてみました。

「Chichi-Navigator」
http://vs2.f-t-s.com/~marinerima/index.html

検索サイトです。ですが仮オープン中とまだ準備中です。
とりあえず状況に関してここから情報をながしていきます。
CGIをほとんど使わない純なサイトですのでかなりつらいです・・・。
とりあえず目指せ登録100サイト!!!

あぁ、年末だけに忙しくなってくるなぁ・・・

2003/11/17(月) 来た−ーーーーー!!!!
50,000ヒットを達成しました。
連絡が無かったのでプレゼントは無効です。
次回は10満ヒットのときにお願いしますね。

それでは次回に向けて・・・
・・・眠いので寝るか・・・。

あぁ、難しい・・・。

2003/11/16(日) 時間ががなくて・・・・。
他サイトの絵を描いていたら時間が無くて・・・。
とりあえず忙しくなりますのでCGは2週に一回になるかもしれません。

あと、足が悪化してあるけなくなる前の一歩まできました。やば・・。
とりあえず安静ですな。
走るだなんて絶対無理ですよ。

いろいろあってこの状態で年末年始を戦っていけるでしょうか・・。
不安ですね・・・。CG描く際にはなんの不都合もありませんが・・・。

あぁ、ごめんね・・・。

2003/11/15(土) ん〜、どうなるでしょう・・・。
実は少々前ですが、足に異常をきたして歩けなくなった事があります。
1週間程度だったのでマシでした。
そして、数ヵ月前に治ったと思っていたのですが
また、異常が発生してきて歩きにくくなっています。
とりあえず明日が休みでよかったのですが
結局のところどうなるのかが非常に心配です。

とりあえず明日のCGをどうしようか迷っています。
乳がでかくなるとどうも描きずらくてね・・・。
たらしてみるか。

あぁ、今晩はオールナイトになるのか・・・

2003/11/14(金) 二度あることは三度あるか・・・・。
私にはわかりません・・・。
パンチラなら幾度と無く。
イコカは今週に入ってから定期より引っ掛るのは二度あってからも何度でも・・・。
やはり私にはわかりません。

何か眠いですがCGを描かなければなりませんのでがんばってみます・・・。
つーかCG集って旧作扱いだから皆様に怒られそう・・・。
もうすぐ50,000ですよ〜。

あぁ、マニアック、オタッキ−・・・。

2003/11/13(木) 昔を思い出すと・・・
非常に腹立たしいです。
自分が幼かったときはここまで馬鹿なのかと赤面します。
捨て去りたい過去は現代人も歴史の人物もいっしょか・・・。

今日は平日でしたがCGやその原画も描いていました。
疲れた・・・・明日、明後日は徹夜で着色ですね。

とりあえずみんな頑張れ!!
未来のためにだっ!!

あぁ、がんばれハシモトシンイチさん・・・

2003/11/12(水) く〜も〜り〜ガラスのむ〜こ〜は風のまち〜。
今日、某番組で昭和57年のいつかは知りませんが歌のTOP10がやっていました。

ごめん・・・。ほぼ全部しています・・・。
若いのにおやじっぽいです・・・。
っていうか最近テープで聞いています。
きっかけはCDが壊れたことでしたが、いい曲が多いです。
なんであんなにいいんだろう・・・。
不思議です。あれらを越えられるのはないですよ。今のところ。

ちなみに最近の曲は聴いていませんね。
買いもしませんが注目しているアーティストはいます。
ZARDに鈴木雅之、米米クラブ・・・。
全員若者受けがよくないような・・・。
でも、昔から好きです。

とりあえず谷村新司の三都物語でも歌いますか・・・。

あぁ、負けないで・・・。

2003/11/11(火) おいおい・・・と突っ込みたい。
今日、昔の知り合いから電話がありました。
別に詐欺話じゃないですよ。

内容は昔話。
よかったな〜・・・、あのころはって感じで話していたのですが
タイミング悪く腹痛にみまわれました・・・。
終われと思いつつ無情にも1時間近く我慢。
殺す気ですか?
通話中、ずっと歩いていました。
気をまぎわらすためですが目が回ります。
終わったら些細な幸せが待ってました。
よく我慢した、自分!!

あぁ、カテキン50%・・・・。

2003/11/10(月) 通信状況が・・・。
天気が悪いとさらに悪いですね。
おかげで無断な時間が増えています。
とりあえず今改善中です。

あぁ、日本ピンチ・・・。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.