うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/30(日) 肌の美しさを謳う
あるファッションデザイナー曰く
真の美しい肌の色は黒色である。
海外の方なのですが黒が美しいというは私にはわかりません。
ネリマも独特ですが究極の美の色は白にほんのりピンクをつけたような感じです。
これも人によってはわからないと思います。

「Chichi navigator計画」
・・・参加数が非常に少ないですね。
やはりCGIがうまく動かないためでしょうね。
そのためレンタルサーバーを使用をしようか考えています。
CGIを使わせて欲しい・・・。

あぁ、苦労は永遠に続くもので・・・。

2003/11/29(土) 私の限界装置は全開が寸前の灯火で。
つーわけでHDDがもう160MBしかありません。
昔のノートパソコンの容量か? と聞きたくなるような感じです。
ちなみにCGを描くのに約30MB以上ですので
あと5枚が限度かな・・・。
新作が描けないですね・・・どうしましょう。
ちなみに新しいパソコンは春に購入予定だから・・・。
とりあえずメディアに頼りましょう。

時間が無いので新作はSnowColor様のところで描いたものでもアップしましょうか。
ちなみに作画時間は約40分。

あぁ、時間を下さい〜♪・・・

2003/11/28(金) 風に聞け!!
一応サークル名は「猫の手も借りたい」でいこうと考えています。
略して「猫かり」。
そしてCGをもう一度描き直すことも考えています。

さらに11/30と12/7の更新も忙しいため予定していません。
ええ、つらいですよ・・・。

あぁ、急に若いが結婚願望が・・・。

2003/11/27(木) みんな・・・。
私の尊敬する絵師はこぞって結婚したいといいます。
すんごい結婚願望が強いらしくいろいろと綴られていました。

子どもだけがほしいという方もいましたが
実際のところはどうなんでしょう?
ネリマはまだ結婚する気なしです。
あと8年は遊びたいかも・・・。(8年はなんとなく)

あぁ、いそがしでぃす・・・

2003/11/26(水) あれから・・・。
とあるCG作家さんのサイトに行きましたが
なんだか厳しそうなので悲しくなりました。

年末で忙しくなりますね。
とりあえず、いや兎に角忙しいです。
暇は少々ありますが・・・。

あぁ、足フェチ促進中・・・。

2003/11/25(火) う〜んマニアックに・・・。
少し前に同人の次回作のゲームについて語りましたが
特別プレイとしてふたなりやスカトロを入れて良いものか・・・
今でも考えています。
実際、どうなのか自分でもはっきりさせていませんが
リクエスト等があればメールを下さいね。お願いします。

さて、サークル名を考えていますがとりあえず案です。
「猫の手も借りたい」
駄目ですか? 気分が気分だけにこうなりました。
本当に借りたいです。

あぁ、忙しくなりまくるゾー・・・。

2003/11/24(月) 昨日、久しぶりに不通が・・・。
サイト、及びのこのコンテンツにすらいけなかったようですね。
久しぶりです・・・。

今日はボケ−とすごしていました。
定期を買いにいったりゲームを見たり漫画を見たり立ち読みしたり。
イヤホン買ったり音楽聴いたり商売道具買ったり・・・。
ホントやることあんのにマタ−リです。
ちなみに足はもう、大丈夫です。

年末は忙しいのでいまうちの休みです。
あぁ、エラーに怒り・・・。

2003/11/22(土) チャットにはまり今日も寝ず。
もう、朝なんですよ。寝てしまうのが・・・。
とりあえず元気ですが抜けられません。

明日はCG更新しますよ。
ちーナビももっとひろめてみます。
皆さん登録してみてね、ゆっくりと。
http://vs2.f-t-s.com/~marinerima/

あぁ、寒い・・・。

2003/11/21(金) ふぅ〜。
とりあえず歩きにくくなったため自宅で休みです。
足もつって痛かったりして・・・・。
短めですがこれで落ち合い。

あぁ、カレーはかれー・・・。

2003/11/20(木) 時間ねぇ・・・と突っ込みたい。
チャットは楽しいですね。
時間の経過を忘れてしまいます。

さらにCG描けないし。
考えもつかない。

ヌーボー解禁というわけで買いましたよ。
明日、飲みます。楽しみ〜。

検索サイトの方、不評ですな。
とりあえず頑張りますね。

というわけでオムニバスバージョンでお送りしました。
あぁ、夜がみえねぇ・・・。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.