うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/31(金) 次回作より今作だろ・・・。
結局、次回作について考えていました。
断言していた通りにゲームは調教ものを考えています。
いろいろ考えていてこんなのに逝きつきました・・・。
ふたなり・スカトロ・突然変異・・・。
いろいろサイトを見ているとこれを私が書くのか・・・、と思うと辛いものです・・・。
とりあえず慣れました。ええ・・・。

あぁ、朝日がまぶしくない・・・。

2003/10/30(木) すごいぞ!!萌駅!!
つーわけで萌駅から登録のメールが来ました。
はじめカテゴリを見てみると
「18禁 巨乳 爆乳 超乳 搾乳 ポケモン ハルカ カスミ 汁シャワー」
ハルカ? カスミ?ああ、ポケモンね、というぐらい気づきませんでした。
この画像はほぼ下絵での絵でしたので正式にCGで描こうかなと思っています。というかそうじゃないと失礼でしょ。

それからアクセス数が久しぶりに2000ヒット/日を越えました。
1時間で300ヒット越えだったり兎に角すごいです・・・。
デットゾーンつまり朝七時なんですが普段は10ヒット以内でしたが今日は40ヒットとこちらも会心のすごさでした。

あぁ、調教ゲーム作るのってシステムの時点で難しい・・・。

2003/10/29(水) 北海道でオーロラかぁ・・・。
北海道でオーロラが見れるとテレビで言っていました。
異常の一環ですね。

最近、また通信機器が不調です。
ものすごく繋がりにくくいらだたせます。
しかも、時間の無駄でさらに苛立ち倍増・・・。
何とかしてよ、メルコ・・・。

あぁ、所詮はここまでか・・・。

2003/10/28(火) 脱パンチラ宣言・・・。
できない・・・。絶対にできない・・・。

今日も駅でこんなことがありました。
女生徒がカバンを持ちながら歩いていました。
そう、そこまでなら普通なのですがここからが本題。
なぜかかばんとスカートが挟まっていながら歩いていると
間から下着が見えるわけです。俗に言うヨコパンです。
これのせいで脱パンチラ宣言がなしで終わったのですが
なら、Hな絵を描いている自分は何なんだろうかと思わず考えてしまいます。
ん〜・・・チラリズムって難しい・・・。

あぁ、どうすればいいんだか・・・。

2003/10/27(月) これはすごいかも・・・。
いつも眠くて眠くてたまりませんが今日はこんな事をして眠気を抑えつけました。

朝からエロゲーについて考えていました。
市販物ではなくてこれからネリマが作るCG集のオマケとしているゲームです。
一作目は爆乳物でどんなのかはだいたい決まっているので次回作分です。
調教物ですがまず兄弟・姉妹ものにするか恋人ものにするかで時間が潰せました。
次にどんな感じで調教するのかを考えました。
乳・脳・アナル・・・・シミュレーションぽくなっています。
道具開発・衣装等も考えているとかなり限界がきます。
これでなんとかなりました。
明日はどうしよう・・・。

あぁ、まだ一作目のメドがたっていません・・・。

2003/10/26(日) 今回のCGの作成過程。
今回はCG作成時間の過程を考えてみました。

夜2:55から逮捕(再)を見ながらCGの下塗りを始める。
途中、エアマスターも見ていました。
3:35から藍より青し〜縁〜を見ながら瞳を着色。
4:00に就寝。8:30起床。
8:30から明日のナージャを見ながら飯を食う。
のち、CGを描きはしめる。
肌、髪、服を塗りつつ・・・。
12:00からミルムでポン(だったかな?)を見ながらハイライトを描く。
12:30からテニスの王子様を見つつ大事なところを塗り仕上げ。
1:00から新婚さんいらっしゃいを見ながらHPをサイズ変更。

6つのアニメを見ながらCGを描く・・・。
ある意味すごいかも。
このあと、クレしんの劇場版を見ていました。
もちろん何かをしつつ・・・。

あぁ、明日からまた辛くなるなぁ・・・。

2003/10/25(土) 3万アクセスサンクス!!
何時の間にか3万アクセスを超えていました。
2ヵ月過ぎでここまで来ました。うんうん。
そろそろギャラリーの1部を消していくつもりです。

昨日の映画ネタが出ていましたが・・・、
あれから「深い、この映画はとてつもなく深いぞ!!」と感じました。
予告とは違うところまで行き予想以上の物になっていました。
これはとんでもなくおすすめの映画になりそうです。

あぁ、描くぞー!!

2003/10/24(金) ん〜・・・難しい・・・。
亜麻色学園のネタを考えているのですが、
4コマではえっちぃのを描くのは難しいですね。
ということでストーリー形にしてみました。
考えただけで60p分。(3話分)
とりあえずシャーペンで描いてみるかな・・・。

アンドリュー・・・
この映画、展開が早すぎです。
でも、いい感じの映画ですね。

あぁ、明日も忙しくなりそう・・・めちゃとは言いませんが・・・。

2003/10/23(木) 予言的中。
阪神がなんとかしましたね。
これで5分5分です。

とりあえず今日はこれだけです。
いや、忙しいというわけではありません。
これといって、何も無かっただけです。

あぁ、今日はゲームをしてました・・・。

2003/10/22(水) 予想を覆してみる
日本シリーズ、大半は阪神優勢と見られていましたが今のとこ、
ダイエーが勝ち越しています。
でも、阪神が何とかしそうな雰囲気です。

新しくCG集用の原画を描いています。
結構時間がたっていますので絵柄が変わっていますので妙な感じです。
ん〜、なんとかできないかな・・・。

あぁ、トリビアで69か・・・。ははは・・・。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.