うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/11(木) 私の矛盾点。
冬になると現れるのは女王、広瀬香美さん。
恋のベストテンを聞くと切なくなり
真冬の帰り道を聞くといい感じ。

ちなみに基本はzardやチャゲアスに鈴木雅之・・・。
でも、上手いと思う方は違います。
すばらしいと思う方は小松未歩さん。
ものすごくうまいでしょ。
ちなみにCD持っていません・・・。
聞いたら段ちで違うのが私でもわかるところがなんとも。

あぁ、音質向上を願う・・・。

2003/12/10(水) 結婚を考えるわけで・・・。
非常に難しい問題だと思います。
結婚は幸せのスタートとであり地獄のスタートでもある。
私は絶対にそう思います。

よく結婚は職場結婚が良いといわれています。
まぁ、相手の本性を見るのには丁度良いのでしょうね。
人間関係に収入、モロバレです。
他に同姓と海外旅行をすべきという方もいます。
というのも職場より確実に本性が見えるからです。

ネリマは・・・。
とりあえず恋人を作る事から始めなければ・・・。
ちなみに辞書の定義では恋人とは片想いでもいいのです。
そう考えると薄々でもいないわけでもないのか・・・。
肩が重いから片想い・・・なんちゃって。

あぁ、吐く息が白い・・・

2003/12/09(火) AVというよりADなわけで・・・
ちょっとAV業界を語ってみましょう。

この業界は入れ替えが早く引退とかも若いうちです。
つーわけでネリマ的にお気に入りの方を紹介。
彩名杏子:なんかいい。まさにそれだけ。ちぃのコスプレはマニ萌え。
大浦あんな:太っていない爆乳の持ち主。
春菜まい:変化が著しすぎる・・・。
川村智花:舞のコスプレはあわないが全体的にはよかった。引退作品のあれもよかったです。
湯川えり:乳に批判が多いですが可愛いからオーケー。
山咲あかり:私がはじめてみたIカップ。いまではデブ専と化しています。ちなみに公式ファンサイトにもいったことがある。
山咲萌:だんだん乳が小さくなっているような・・・太っているような・・・マニア向けのような・・・。
小泉麻由:痩せてたときはよかったのにぃ・・・。
桃香:なんとも言いがたい。裏本をチェックしてみてください。
夏目しおん:ナイスな感じです。
森村ハニー:看護婦のコスプレに萌えた・・・。
望月るあ:寄せたら上げたらすごい爆乳ん♪
北村うるか:垂れてきたのにショック。でも、すごいプロポーションです。裏本も2冊出して話題となりました。
三月あん:何か不思議な魅力が・・・。この方も裏本ありますね。

FからIまでを完全に網羅みたいな。一部しか出ていませんがそこは許して欲しいです。
ちなみに全体的な魅力は胸ですかねぇ・・・。
引退された方もいますがまだまだ現役の方もいます。
とりあえず関係ないですがロリータ専門の動画サイトでも・・・。
http://www.muchimuchi-tv.com/

2003/12/08(月) 今日、富良野から帰ってきたわけで・・・。
終わった−!!
何もかもが終わった−!!
急がしすぎる日々が走馬灯のように過ぎていきます。
溜まってたメールの返信をしたー!!
あとはCG集の作成と他サイトのCGを描くゾー!!

あと、HDDの容量が1GBに回復〜。
CGデータを全部消しました。もういらないと思って。
思い切りのいいとこをするのもたまには大切ですね。

あぁ、オマーンの首都はマスカット・・・。

2003/12/07(日) 幸せは待っててもこないというのは本当なわけで・・・。
北の気分でやってます。
付かれてヘロヘロどえす・・・。

明日で忙しいのは終わりです。
明後日からは頑張って溜まっている作業をしなければ・・・。
CG描き直しにシナリオ書き。
考えただけで眠くなるので寝ます。

あぁ、新しい画材が欲しい・・・

2003/12/06(土) 今日は休み。でも、明日は違う。
このサイトや他サイトのメールが溜まって返信するが面倒・・・。
ちょっと時間が足りませんねぇ。
ちなみに昼寝にも時間を費やしました。

もうすぐで忙しい日々も終わります。
来週は必ずCGをUPします。
年明け、また忙しいですが今ほどではない模様・・・。

ちなみに「猫の手」の名前はありきたりなので変更。
でも、名前が思いつかない・・・。

あぁ、明日の今ごろは僕は電車の中〜・・・(笑)

2003/12/05(金) 追伸:あなたの生まれた家を見てきたといわれても・・・
昨日のノートパソコンについて・・・
値段は22万円で手がとどきません。
でも、機能は低くしたくないなぁ・・・。

今日もロードショーを見ました。
「オーロラの彼方へ」でしたかな?(うやむや)
ものすごい感動物でアンドリューに続くいい作品でした。
タクシー2も楽しみです。

あぁ、果てしない・・・。

2003/12/04(木) みはるはどこに消えた?
私事です。↑

さて、最近新しいパソコンの購入を考えています。
とりあえず今のが非力過ぎるから・・・。
今のところDellのノートパソコンを考えています。
主要スペックは
CPU PentiumM 1.2Ghz
HDD 40GB  メモリ 640MB  TFT12.1型
メディアベースがオプションであります。
ほとんどの機能が3倍ちかく・・・ずげぇい・・・。

なぜかまたLANが切れてるなぁ・・・
切れてるときはネリマの機嫌が悪くなるときです。

あぁ、津軽海峡冬景色ぃ・・・。

2003/12/03(水) むむ、冬か・・・。
今冬は暖冬とはいえ朝はめっぽう寒いです。
まだカイロ等の使用はしていませんが限界っぽいです・・・。
ちなみに明日はもっと寒い模様・・・。

ちなみにレッグウォーマーにルーズソックスのタッグは最強だと思うのですがどうでしょう?
というか邪道ですか・・・。
さらに手袋にカイロ。下手をすれば火傷です。

あぁ、やどかりって不思議・・・。

2003/12/02(火) ネタ探しの旅に出るネリマ
練馬区に行くネリマ・・・
無論冗談ですが考えてはいます。
普段は済ました顔でサイトの事なんか何も話していませんが
頭の中は妄想警報発令中です。
ギャップがすごすぎるから言う気にもなれないのでしょうね。

常に頭の中はいろいろ入っては抜け・・・

あぁ、やはりグダグダ日記に・・・。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.