ゴン太の気ままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 ご帰還
2006/07/12 北海道 東北出張
2006/07/09 体調不良
2006/07/02 秋田その2
2006/06/12 秋田ドックショー

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/17(月) ご帰還
ネオちんご帰還しました
が、ねてばかりです(笑)

今日は晴れていたらどっか 行こうかと思ってましたがあいにくの雨のため 夕方シャンプーでもしようかな

2006/07/12(水) 北海道 東北出張
体調も良くないのに 火、水曜と北海道 木、金曜と仙台に出張中です
北海道は火曜日は寒かったぐらいだけど 今日仙台入りしたら ものすごく蒸し暑い

最近は会社の経費も厳しく なるべく安いホテルに宿泊しなければならないが、今日の仙台のホテルはちょっとひどいかなぁ(笑)
まぁ インターネットを接続できる環境だけでも良しとするか

土曜日はひさびさに ネオちん お帰りできそうなので パパさんは 嬉しいやら。。。。
でも また預ける時の悲しい顔を見ると体調崩してしまうかも。。

 

2006/07/09(日) 体調不良
とうとう体調不良となってしまった
昨日も病院に行ってきたが初診のため3時間待ち。。。
病院に行くだけでも 余計に悪化するような感じだ

2006/07/02(日) 秋田その2
実は先週 身内の不幸があり 秋田へ行ってきた。
先々週は車での移動であったが 今回は電車で行ったがやっぱり遠い
先週は秋田と仙台日帰りで 今週は北海道へ日帰りと。。。
ちょっと このままじゃまずいなぁ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.