ゴン太の気ままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 ご帰還
2006/07/12 北海道 東北出張
2006/07/09 体調不良
2006/07/02 秋田その2
2006/06/12 秋田ドックショー

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/12(月) 秋田ドックショー
10,11日と秋田県横手市でのドックショー参戦
横手は親戚もいるので時々帰るが やっぱり何度行っても 遠い〜
人間もネオちんもぐったりで とにかく つかれたぁ 
良かったのは 車の中でネオちんと一緒に寝た事だろうか(笑)
自分的には 大満足だったりして
結果は 撃沈でした

また、運良くコッカーもハンドリングさせていただき 内心 セミプロかなぁ
なんて 思ったりして(笑) こちらも結果は ジャッジに「随分オキャンですね」と言われたぐらいだから   なかなか ハンドリングは難しいものと 実感


東京に戻ってネオちんをJJママの所へまた 預けにいったのですが
帰りにネオちんが 柵の間から 覗いていて その顔(眼)がものすごく 寂しそうで、、、  あんな眼を見たのは 初めてだったので、思わず泣きそうになってしまいました。 ホントに

2006/06/01(木) ドックショー参戦
久々にドックショー参戦
来週秋田まで行っています。
ただ、まだまだ仕事が忙しく、当日ネオちんと会うような感じのため遊びにいくつもりでの参加です が、内心では一泡なんて(笑)

いつになったら帰ってこられるんでしょうか
今日、明日と仙台出張、来週は茨城、北海道と 正直疲れてます。

写真はノートPCの中にたまたま あった6ヶ月ぐらいの時のネオちんです。 可愛かったね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.