ゴン太の気ままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 ご帰還
2006/07/12 北海道 東北出張
2006/07/09 体調不良
2006/07/02 秋田その2
2006/06/12 秋田ドックショー

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/28(金) ネオちん 帰宅
今日から5日まで 一時帰宅です
しかし、連休なのに明日から2日までまた出勤なんです

2006/04/19(水) いつになったら暇になるの?
通常だったら4月になれば仕事も一段落つくのだが今年は異常だ。
明日は仙台、明後日は北海道、土日出勤して月曜また仙台
連休中も休みは3,4,5だけとなりそうである。

せっかくネオちんとまた遊べると思っていたのに。。。

たまにはゴン太とリッキーの写真でも貼り付けよっと

2006/04/15(土) 元町ドックフェスタ
元町ドックフェスタに行ってきました。
ゴン太とリッキーも連れて行きたかったけど、ママの反対(3頭も看きれない)の理由でネオちんだけとなった。
久しぶりなのかネオちんは大騒ぎで苦労した。
(帰り際はかなり落ち着いて 他のワン子にもちょっかい出さなく
なったけど)

せっかくだから キタムラの前で写真だけ撮ろうとしたら、なんと帽子を被らせられてしまった。いやぁ〜 恥ずかしい!!
(後ろの着ぐるみはプードルの格好のキタムラの新入社員)

近くに馬具メーカーに発注しているドックショップに立ち寄って、ショルダータイプのリードがないか聞いたところオリジナルで製作してくれるとの事なのでお願いすることにした。

帰り際に山下公園により 海に向かって何か物思うネオちん

2006/04/09(日) 横浜連合展
今日もまた 嬉しい日となった
愛しいシルビアが オーバースペシャルでBOBとなりチャンピオン完成
またまた おめでとう〜!!

ネオパパはハンドリングしないで観戦するときは他の出陳しているワンコに
元気を与えるらしい?
そそ ネオパパはシルビアの影のオーナーだから なんちゃって

2006/04/08(土) うれしい1日
今日はアジアインター明けだけど 横浜へドックショーを観戦にいってきた。
そしてネオの兄妹のアンリがチャンピオン完成!! おめでとう!!
兄妹8頭のうち ショーチャレンジ 5頭全てチャンピオンになった。
そのうち 兄妹で出陳するのも楽しみになってきた。

もう一つは 横浜元町の キタムラで ようやく? ゴン太、リッキー、ネオ の絵がお店に飾られたことだった。
来週は元町 ドック フェスティバルがあり 3頭を連れて行きたい!!

2006/04/06(木) 札幌
出張で札幌へ行ってきた。
札幌駅の地下を歩いているとペットショップの看板が目にとまり
見てみると なんとアフガン  珍しいので1枚
そしてさらに 珍しいのがなんと このショップ ビックカメラの店舗
の7階にあることだった。

夜の食事は。。。。
すすきの を歩いてラーメン店を色々探したが 結局 旅行客ご用達の
ラーメン横丁へ。。。 やっぱり 不味かった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.