ゴン太の気ままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 ご帰還
2006/07/12 北海道 東北出張
2006/07/09 体調不良
2006/07/02 秋田その2
2006/06/12 秋田ドックショー

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/22(日) 千葉インター
ひさびさにインターに行って来たがギャラリーは少なかく昨日の雪の影響かと思ったが、知り合いの出店の人に聞くと 千葉は毎年こんな感じで他のインターと比べると人手は少ないとの事。

湾岸道路も追い越し車線は凍っていたし、料金所を降りたら一般道はもっとひどくバリバリに凍っていた。

神奈川インターは諜報部員2号の受験も終わり久々にみんなで応援にいけるかも

2006/01/15(日) いろいろ
最近思うのだが、犬用品は高いし品質もあまりよくないと感じている。
去年はテーブルの足の溶接が壊れたり、アームの土台が壊れたり。。
そして昨日はネオちんのケージの溶接が取れそうになっていた。
理由はケージ内の給水器から水がこぼれて錆びてしまったのだが、僕に言わせれば 塗装が薄いし、溶接もチャチ、錆びを取って塗装をしようと思ってヤスリでごしごし していたらボッコと穴があいてしまった。

写真は コーナーポールのアフガン
やっと定位置に再取り付け完了

2006/01/14(土) 坊主
少ない髪の毛ではあるが、ほおっておけば伸びる。
で、床屋さんに行くがいつものお兄さんがいない。
仕方なく、お姉さんに刈ってもらったが、いつもより刈上げられてしまった。
お姉さん曰く、もう少しこの辺を短くするとスッキリしますよ。。。 との事で じゃあお願いと言ったところ、バリカンで。。。。。 あれ?これじゃあ 坊主じゃん と思ったがもう遅い(笑)

お姉さん これってもしかして ちょっと失敗したから 後は刈り込むしか手がなかったんじゃないの? と思えるほど坊主になってしまった(悲)

明日ショーに応援に行くが まるちゃん になんか言われそう

2006/01/03(火) しばしお別れ
明日からまた暫くネオちんとお別れとなる。
シャンプーは明日にしようと思ったがお互い疲れそうなので 今日洗ってあげた。
31日もシャンプーをしたが、毛質が変わってきたのか物凄く簡単にドライができる。
今日はママが所要でパパ一人でのシャンプーだったがシャンプー、リンス、トリートメントのフルコースで2時間を楽に切って終了。

暫くまた会えないので写真を撮ろうと思っても、ネオちんはステイが出来ず寄り添って来てしまい上手く撮れなかった。 可愛いと言えば可愛いのだけど。。。

2006/01/02(月) 福袋
毎年JOKERの福袋を楽しみにしているネオパパ。
昨年はネオママの「そんなに早く行かなくてもある」との意見で(それでも8時頃には着いていた)遅くいったら、直前に売り切れてしまった。
今年こそはと思っていたのに、今年は諜報部員の入試があるため 風邪をひきたくないとの事で ネオママは不参加 諜報部員1号に時給1000円で順番取りをお願いしたが却下されてしまった。

仕方なく、お昼過ぎに駄目元でネオちん連れて行ってみたが  やっぱり駄目だった。
結局ネオママと諜報部員2号は高島屋へシャトルバスで遠征しに行き、ネオとパパは車の中で待つ事に。。。

何でもいいから福袋が欲しいパパは夕方雨が上がったので、そのまま横浜元町へ。。
そこでもパパが欲しい福袋はなく女性達が。。。。

もう来年の話だけど、来年は7時には行ってGetするぞーーー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.