ゴン太の気ままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 ご帰還
2006/07/12 北海道 東北出張
2006/07/09 体調不良
2006/07/02 秋田その2
2006/06/12 秋田ドックショー

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/28(水) ゴン太 Shi-ba掲載
明日発売のShi-baが届き ワクワクしながら見てみると、おお載ってる
載ってる(笑) ゴンちゃん ハンサムに写ってます。
コメント見ると 意外と洋服が高価 こりゃぁちょっと買えないなぁ
その他の写真は掲示板に載せますので見てね!!

2005/09/23(金) 元町チャーミングセール
先週そ今週と元町チャーミングセールに行って来た。
本当はネオちんと行きたかったが、ママの反対にあいワン子達は留守番
8月に行った時、ママが買った柴犬のバックが既にバーゲン品となっており一寸怒ってた。その反動かさらに違うバックを購入していた(怒)
もちろんメンズのバックも購入していただきました

帰りは先週に引き続き中華街で食事。
紹興酒を飲みすぎて山下公園のベンチで不覚にも寝てしまった(笑)

2005/09/20(火) ドックバス
ネオちんのシャンプーは今お風呂場でやっている為、夏は暑く、冬は寒い為、1階の6畳をお犬様に提供する事を検討中。
今日業者と打ち合わせ。ドックバス、給湯、フローリングに改装、換気扇、等々
本当は床暖房にもしたかったけど、人間がいるリビングが床暖でないのにそこまでする必要はない!!とママに怒られる。
それなら だまってエアコンつけちゃおっと(笑)

2005/09/19(月) New Car
ひさしぶりの 投稿
先日ドックランへ行き駐車場に車をとめたのはいいが、時間があと1分で加算されるので、あせってハンドル左に切ったらゴリゴリといや〜な
音。
あっ 忘れてた!! そうです 左に鉄パイプの柵が!!それもご丁寧に低くてミラーに写りにくい。
左前方のドアがベッコリと。。。。
先日いたずらされて ペイントしたばかりなのに 同じ個所を。。。

一度けちがついたら 気になる性分なので 憧れのコルベットを購入?

2005/09/01(木) 夏休みの宿題
諜報部員2号が 工作の宿題に貯金箱を作成。
出来上がりを見てみると なんとアフガンのグッズが使われていた。
なんとなく 寂しかったのでテーブルに置いてあった人形を使ったらしい。あわてて取ろうとしたが、既にボンドで固定された後だった。
3000アクセスのきり番商品にするか(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.