ゴン太の気ままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 ご帰還
2006/07/12 北海道 東北出張
2006/07/09 体調不良
2006/07/02 秋田その2
2006/06/12 秋田ドックショー

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/29(月) ゴン太 雑誌Shi-baの撮影会
台風の影響で26日の取材が29日に変更となり、箱根サン=テクジュペリ・星の王子様ミュージアムに早朝から出発。
朝9時半から午後3時頃まで写真撮影があり、これもまたショー同様に疲れました。
今回は、街中ではチョット引けちゃう感じの洋服を着させられての撮影。
一部ゴン太の体に合わせたオーダーメイドの服もあったのですが、頂けませんでした。(もらっても ちょっと引けちゃうなぁ(笑))
9月末に発売されるそうなので、どんな感じに掲載されるか楽しみです。

2005/08/28(日) 静岡連合展
昨日のアフガン展に引き続き 連合展にエントリー
昨日は調子良かったし、今日もジャッジは外人だし、もしかしたらと思いつつ 撃沈でした。
昨日は車の中でネオちんと車中泊して、どこが悪かったのか二人で話し合いしたのですがスターウォーズのチューバッカのように、ウォー、ウォーと言ってるだけで意味が判らず(笑)C-3POをつれてくればよかった(笑)

2005/08/27(土) 静岡アフガン展
帰ってからババッと書き込もうと思っていたのですが、ドックショーに続いてゴン太の雑誌の取材に、また次の日に御殿場往復と 疲れ書き込みできず。

アフガン展ですが、朝7時半頃に出発したのですが、東名が大渋滞で沼津に着いたのが既に11時を回っていました。
それに、無茶苦茶暑く駐車場から荷物を運びJJママのパドックに着いた時は汗だくで 既にハンドリング終わった状態。。。

ハンドリングは練習も毎日出来てなかったし、どうせノミネートされるわけ無いしで昨年のアフガン展と比べ緊張感まるでなし(笑)
(昨年まではカードほしぃ で体がカチカチ)

結果は、なんと20頭中6頭に選ばれ この時ばかりはチョット緊張。。 テイクやリュウジン達と同じ土俵に乗れました。
もちろん心の中では「JJママすみません。今年もアフガン展逆転で入賞させていただきます」と思っては見たが。。。。。

後でジャッジがアフガンはトリミングもせずに 自然な感じが一番と説明されており う〜ん そう言えばネオちん何にも手入れしてないし それが良かったのかも と。。。

まぁ ハンドラーは全然だめだけど ネオちんが頑張ってくれたのでとても楽しいショーでした。
ネオちん また頼むよ〜〜!!

2005/08/18(木) キタムラのハンドタオル
先日横浜元町に行ったとき キタムラに立ち寄った所、新作のバックがあり、購入(された) キタムラと言えば セッターがモデルになっているが、そのバックはなんと 柴犬がモチーフになっていた。
ただ、新作の為予約となっており9月頃に配達との事。
で、品物はないため 非売品のハンドタオルをもらう。
さっそく ネオパパの汗拭きタオルで使っちゃお(笑)

2005/08/14(日) ゴン太 モデル犬
8月はずーと サボって何もかいていない。
暑くて 暑くて。。。

写真にもある 雑誌Shi-baのモデル依頼が正式に決定。
なにやら洋服を着るのか 、体の寸法を細かく記入しなければならない。
問題は取材の日にちだが 26日に9時に御殿場まで来て欲しいとの事。
翌日はネオちんのショーだし。。 ちょっとごねて、翌日ショーの出陳があるので、午後3時には家に着いていたいと お願いしたら最優先で取材する事になりOKの返事をする。

ゴン太は洋服着ると 固まるのでいい写真が撮れるかも(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.