ゴン太の気ままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 ご帰還
2006/07/12 北海道 東北出張
2006/07/09 体調不良
2006/07/02 秋田その2
2006/06/12 秋田ドックショー

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/28(月) 諜報部員 2号の活動
どうも家の諜報部員2号が 活動をしているらしい。
今日もパソコン親父って?
トリちん の家に新しいアフが来た
等々、情報が漏れている。学校から帰ってきたら一度はみんなのHPを
巡っているようだ。
多分この情報も明日には漏れていることだろう。
最近ショーに参加していないから、情報収集の仕事をネットに向けているようだ。。。 おそろしい

2005/02/24(木) みょうな協会
ここ2週間仕事が忙しくて日記も書けず。
昼休みネットサーフィンしていたら妙な協会を発見。
http://www.kcj.gr.jp/index.html
ドックショーも開催しているらしいが 予定がない

2005/02/14(月) パソコン親父
まぁ 自分も親父だが世の中にはいつまで経っても新物好きがいる。
会社の同僚で(自分よりもちろん年上)みょ〜にPC好きで新製品が
出ると居ても経っても居られない性格の親父がいて今回も新しいノート
PCが欲しくなり買ったらしい。
そこで 古いの譲ってと頼んだらいとも簡単にOK(笑)
オークション価格で6〜8万ぐらいなので4万でと言ったらデジカメ
も付けるから5万と言われ OKした(どうも デジカメも新しいのを
かったらしい(笑))結局外付けCDもつけてくれたので買い得だった。 
買ったPCはSONYのVAIOとデジカメもSONY
だけどこれで家にもデスクトップが2台 ノートが2台となり人の事
言えない パソコン親父になりつつある。。。。

2005/02/13(日) 川崎宮前ドックショー
川崎競馬場でのドックショーを観戦
ただ 今日はさむかったぁ 

出陳前のワン子たち

2005/02/11(金) 久々に更新
HPの更新久々にやったら 疲れた(笑)
なかなか 上手く作れず 才能無いのかなぁ
今日はとりあえず写真を適当にとLINKを作成

2005/02/10(木) 広島出張
今日は広島へ日帰り出張。新幹線で片道5時間 疲れた。
仕事の方はしっかり見積もりをもらい 今月は休日出勤になりそう
神奈川インターもいけそうにないなぁ トホホ

2005/02/08(火) 自白剤(笑)
土曜日 釣りの結果を書こうと思ってPC立ち上げたらプロバイダーにつながらない。工事でもしてるのかな?と思いつつしばらくしても×
日曜日も同じ  あれぇ おかしいなぁ 設定が消えている。
我が家の諜報部員に聞くと 何も触っていない ん? しかし、色々履歴を調査すると ノートPCから土曜日アクセスが。。 使いたくなかったが 自白剤で諜報部員を責めて立てると。。。 我が家のPCはLANにしている為、諜報部員がノートPCからブロードバンドルータの設定を消した様子(らしい。。)

2005/02/04(金) 明日は釣りに
此れからは、なんとなく気が抜けた週末になりそう。
今まで毎週の様にショーに行っていたのに。
それで、久々に釣りに行ってみようかと。。
釣り物はシロギス  明日のおかずは天婦羅(予定)です。

2005/02/02(水) 名古屋に出張
昨日は名古屋に出張でした。
今日は名古屋も雪だったようで ラッキーでした。

以前は仕事で結構名古屋に出張があり、その都度 手羽先を食べるのが嬉しくて。
最近 世界の山ちゃん とか言うお店が進出してきたらしいのですが
僕は 風来坊の手羽先が 一番おいしいと思いますがどうでしょう?

それと 味噌煮込みうどん を初めて名古屋で食べた時、うどんに 芯があり なんじゃぁ 半煮えじゃないか と親父に文句を言いそうになったのですが、 地元の同僚に止められました。

東京では芯がある うどんなんて食べたことがなかったので。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.