ゴン太の気ままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 ご帰還
2006/07/12 北海道 東北出張
2006/07/09 体調不良
2006/07/02 秋田その2
2006/06/12 秋田ドックショー

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/31(土) 赤ちゃん生まれる
ネオちんの甥っ子、姪っ子が生まれた。
血が繋がっていると言う事はもしかするとデヘヘの子もいるかも知れない(笑)
ネオママに生まれた事を報告すると「メスはいらないよ」と。。。
ん? どういう事?

写真は昨日みんなで川原へ散歩に行ったときですが ゴン太とリッキーは おやつ をもらっているのに ネオちんはデヘヘとカメラの前にきてしまいました。

2005/12/29(木) 帰ってきたぞ〜
ネオちん 帰宅しました
帰宅途中 あと5分という所でゲボ ゲボとやり始め おかしいなぁ
物凄くゆっくり走ってきたのにと思ってた途端 ゲー しました(笑)

先ほど 軽く散歩に行ってきました(待ってられなかったよ〜)
いつもゴン太とリッキーの散歩に行く服で行ったら汗かきました
さすがネオちん 歩く速度が違って ほとんどジョギング状態でした

2005/12/28(水) 明日ネオちん一時帰宅
今日は急に決まった日帰り出張
茨城県のとある所へ  帰りに鹿島灘で取れたタコを買って来た。
このタコは鹿島ダコと言って 有名らしい(知らなかったけど)

お正月用に購入したが 新鮮なうち(東京から来たと言ったら茹でたてをくれた)に足3本を早速試食?
おお、やっぱり国産(笑) 醤油もなしで食べたけど 甘味があって美味い。 正月までもつかなぁ?

明日は待望のネオちん 一時帰宅
ネオママに怒られるのを覚悟で(寝静まってから 黙って)一緒に
寝ちゃうかも(笑)

2005/12/21(水) ネオちん 切手になる
3日間の仙台出張から帰ってきました。
出張中は仕事がほとんど定時だったのでゆっくり出来るはずなのに、今までが毎日遅かったのでなかなか眠れず結局いつも通りの就寝時間(笑)
いつもは日帰りだけど今回は泊まりだったので夕食は名物牛タンを「もういらない」と言うほど食べてきました。

写真はネオちんを モデルに切手を作ってもらいました。
ネオママはいつもネオばかりと言っていましたが、まぁ取り合えず今回はネオだけ。。  そのうちゴン太とリッキーも作る予定です(ごめんね)

2005/12/18(日) 最悪
今日は法事があったのでインターは7−9時までチョコット顔出し兼買い物をした。
ネオママ用にアフのブレスレットとワン子用のシザーを買って来た。
しかし、その後がいけなかった。急いで家路へと車を走らせていると
なんと警察官が寄ってたかって止めにきた。
そうです ねずみ取りです。24Kmオーバーで15000円罰金です。
センサーは光学式でした。これではレーダー検知器に引っ掛からない。
きたねー と思いつつサインしました。

明日からまた仙台に3日間出張です。
雪 大丈夫かなぁ

2005/12/06(火) 明日からまた出張
明日、明々後日出張
今週は土日も出勤したが、明日の資料が終わらずに。。。
まいった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.