ゴン太の気ままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 ご帰還
2006/07/12 北海道 東北出張
2006/07/09 体調不良
2006/07/02 秋田その2
2006/06/12 秋田ドックショー

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/27(日) シルビア可愛い!!
今日ショー会場でシルビアに再会
先日ネオちんに会った時 シルビアも一緒に遊んでいたがあまり印象になかったけれど、今日ケージ越しだけど仕草がとても可愛い。
ネオパパ メロメロです。

2005/11/26(土) 久々のドックショー
明日は時間が取れそうなのでドックショーに行く予定。
車もやっとナビとETCもつけたので調子を見ることも兼ねて。。
ナビは今月新機種となったパイオニアなんだけど以前から使っていたのがパナソニックだったので使い勝手がいまいち判らない。
ちょこっと使った感じではパナソニックの方がよかったかな

2005/11/20(日) 親ばか
ほんの短い間だったけど、嬉しそうに走ってきてくれる顔に見えるのは親ばかだからでしょうか

2005/11/19(土) 明日はネオちんに会いに行く
今日も休日出勤 いつまで続くのだろう。。
明日は久々にネオちんにJJママの所に行って会いに行く予定
忘れてはいないと思うけどチョット心配(笑)

JJママは今日明日と九州遠征  お疲れ様です
思えば1年前ネオちんも九州遠征行ったっけなぁ
あの時は職場も違っていたので九州、大阪と応援にいって楽しかったなぁ

2005/11/14(月) やっぱり休み
案の定 朝起きたら体がだるい。
熱もあるし、だけど今日は会議があるし。。
半休だけして出社しようとしたら 会議を延期したので休んでいいとお許しが

早速病院にいったら「熱でたの?そうかぁ じゃあ来年からは土曜日に注射したら」と。。。
それと「ワクチン打って反応出る事は効きがいいよって」 でも会社やすんじゃなぁ

それか 「ワクチン止めてインフルエンザかかったら特効薬飲む?
でも最近副作用かハッキリしないけど飲んでビルから飛び降りちゃう人もいるらしいからなぁ。。。」と

いったい どうすればいいの?

2005/11/13(日) インフルエンザの予防接種の副作用
今日インフルエンザの予防接種を受けてきた。
日曜なのに近くの病院は接種患者であふれていた。
昨年もそうだったが 副作用で発熱してしまう。
案の定 どうも腰が痛いので検温したら発熱していた。トホホだ

発熱前にダーバンのバーゲンに行ってきて通勤用のグレーのスーツと
ベージュのスーツを買ってきた。ベージュのスーツはもちろんショー用
だ(笑) ネオママ呆れ顔の中 黒(ネオちん)が引き立つ色を選定。
8月の単独展でピックアップはされたものの最終で落ちたのはジャケットを着ていなかったから との意見もあり?今度は暑くても着るぞと。。

あの時 諜報部員2号の「会場近くの青山で買ってきたら」の声が妙に頭に残っている(笑)

2005/11/11(金) 走りこみ
走りこみと言ってもワン子達とではなく、ボル君を使って出張してきた。
本当は自家用は禁止ではあるが慣らしも兼ねて東関道を走ってきた。
往きはもっと踏み込みたい気持ちを押さえつつ、帰りは押さえられず
140までならと 勝手に納得させて(笑)
石○ちゃん(←会社の子)この日記見ても内緒だよ

さてさて 明日も仕事だぁ

2005/11/09(水) 日帰り出張はつかれる
今日は仙台、明日は茨城と日帰り出張が続く。
また土曜日も出勤かなぁ
最近ストレスが溜まってきたぞー!!

会社の女の子と犬の話になってついつい開いてしまったこのサイト。
しっかりURL覚えられてしまい、下手なぼやきは書けなくなってしまった。

2005/11/06(日) iTunes
iPodは持っていないのだけど今はやりのiTuneをダウンロードしてみました。
便利です。今まではCDショップにいって買っていたけど簡単に好きな曲
だけCDに焼ける。ただし、調子にのってると請求が怖いです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.