ゴン太の気ままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 ご帰還
2006/07/12 北海道 東北出張
2006/07/09 体調不良
2006/07/02 秋田その2
2006/06/12 秋田ドックショー

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/31(月) 我が家の諜報部員その1
今日は我が家の諜報部員を紹介!!
ショーに行ったときは各パドックを周り 着実に情報を収集する優秀な部員であるが、時としてその報酬は高いものになる。
欲しい物があると、ダックスの様にまとわり付き、得られるとアフガンの様に離れていく。

また、写真を撮るのが何気に上手いが、ネオちんを撮るのは何故かへた。(ライバルの写真は非常に上手く撮る(怒))

2005/01/30(日) ネオちん 頑張りました
今日念願のチャンピオン完成しました。
やっぱり 予想は当たった!!
でも やる気は無い、走りはデレデレじゃぁ これからが 思いやられる。と 一応は反省するものの やっぱり うれしい。

今日は出陳頭数が少なかった為か ハラハラ感が少なく(不謹慎か)また、ビデオをしっかり撮らなければ と審査に集中できなかった。
まぁ これからが長い道のりだから 初心を忘れずに頑張ろう。 ねぇ ネオちん!!

ここまで ネオパパ


今日はお父さんにとって、記念日だったと思う!!!!!!!!!!!

ゆりえ


いつもカメラ目線のネオです トホホ

2005/01/29(土) 明日は晴れるかな
明日のために?車のワックス掛けして終わったとたん 雨がぱらつく。
床屋もいったし ネオちん明日はがんばろーー

2005/01/28(金) 日曜はもらった!!
12月の大阪インター、アフガン展、東京インターと立て続けにカード
Getしたけど、その時、人に言えるような事ではないが、ある現象が発生していました(笑)。
東京インター後はその現象はなくなり、結果カードもGet出来ず。
そのハッピーは現象が今日久々に発生!!

という事は。へへへ いただきです。(ホントかな?)

2005/01/23(日) 来週は頑張るぞ(ネオちん)
今日は千葉インターに敵情視察。
ライバルの子がWDとなり一足先にNewCHになってしまった。
来週は頑張るぞ!!!!

2005/01/21(金) 明日は応援
明日と明後日は久々にドックショー応援に行こうと思ってます。
ネオちんは出陳しないけど買い物もあるし。
ゴン太達の雑誌掲載写真をUPしようと思ってスキャナー起動したら
対応OSが古くて出来ずトホホ。
仕方なく今日会社でこそっと撮ってきた。
ただ、ゴン太出演のDVDだけがキャプチャー出来ず困ってます。
だれか知ってる人いないかな

2005/01/19(水) すこしサボり
昨日は体調悪く日記は休み。きょうはサボり(このまま終わりそう)

2005/01/17(月) 3日坊主にはならなかった
意外と人のサイトへは毎日見ているけど、いざ自分の日記となると
めんどくさい。大して書くもんないし(笑)
ネオちんは16日のショーは残念だったとの事。
折角悪天候の中ハンドリングしてもらったのに 不甲斐ない
でも本当はCH完成の時パパが写真に一緒に写りたいと 洩らしていたのを 寝たふりして僕はちゃんと聞いていた。まったく何考えているのか。。

2005/01/16(日) どうだったか?
本当は今日はドックショーでネオちんを応援に行くはずだったが、訳有って応援にいけなかった。結果は明日聞いてみよう

2005/01/15(土) やっと更新
HP作り始めるとああしたい、こうしたいで なかなか 進まず
最後はもういいや って感じで更新しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.