独り言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/24 なんと!!
2005/04/24 死んでました
2005/02/24 灯油無くて
2005/02/23 後3日で
2005/02/22 目の下が・・・

直接移動: 200511 4 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/31(金) 今年も終わり
さてさて 今年も終わりですな
今まで知り合った方、そしてここのHP見てくださった方、こんな俺でしたが本当にありがとう!!
来年もがんばっていきますので宜しくお願いします。
さて、まだ実家に帰ってない私ですが、明日から4日ぐらいまで実家に帰ります。
でも今年は支払いが多くよい年を迎えることができるかわかりませんが 汗
でも、自分で背負ったことですからこれから真正面に向き合っていくけどね 笑
こんな悲しいこと話すのではなく今年のこと少しだけ
実は今年は4月に担任を持ち
そして8月に自分自身が壊れました
11月に自分が大事にしたい人がいなくなり
12月は一人でクリスマス
でも来年は高校から仲良くした親友が結婚しますので東京に3年ぶりに行くことになります。また、うまくいけば、修学旅行ではじめての海外旅行でヨン様の韓国にいけるかも?
そんな日々を送りながら明日のことだけしか考えない1日。
でもこれからですから。
明日は実家に帰るときなどで今年の事振り返ってみます。
そして、新たに頑張れる力もらえるように頑張ります。
ここを見てくれているあなた。
きっと、俺以上の幸せと希望の持てる1年になるように心から願ってます。
本当にこの1年間ありがとう。そしていい1年でありますように!!

2004/12/28(火) 神宮寺
最近かなりはまってるものそれは神宮寺三郎シリーズ!!
これなんだかと言うと、ゲームです
またかい!!
って思うかも知れませんが、昔からかっこいいです!!
アドベンチャーなんですけど
舞台は新宿
新宿で巻き込まれる難事件を解決していくゲーム
ハードボイルドでなおかつ渋い!!
愛車はクパー
タバコはマルボロ
愛する酒はカミュー
ときたもんだ!!
こりゃすごすぎ!!
かっこいいですから・・・
でもゲームの内容は









最近ほとんど人死んでませんから!!薬物ばっかりですから!!
残念!!
神宮寺 ドラッグ斬り!!

なんて

もし良かったらやってみてくださいな。
でもかなり難易度高いゲームですよ!!

2004/12/23(木) 疲れました
昨日無事に忘年会終了
帰ってきたら3時・・・・
5次会まで頑張ってしまいました 汗
って事で今日は疲れ癒していました。
本当にくたびれた日だったかもね?
ところで?













え?









マツケンサンバは?









踊りましたよ!!
それも化粧も完璧にして!!
みんなびっくりのうちに終わりました。









しかしその後!!
ある先生から
今度は「あるある冒険隊だな」って
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

2004/12/22(水) とうとうこの日が・・・・・
今日は忘年会!!
マツケンサンバUの踊りを後悔しないといけない日・・・・。
衣装、カツラなど本格的にそろえましたし、昨日は化粧の練習も!!
こんなことでいいのかな〜って思いながら昨日は2時まで寝れず、今日は遅刻寸前でした。
そんでもって、今日は仕事もままならない状態・・・・
早く1日終わってくれ〜〜〜〜〜。
その前に眠いです・・・。

2004/12/19(日) 胸焼けが・・・・
今日なんかジャガイモがあったからポテトチップ作ってしまった・・・・
ジャガイモ皮むいて
薄くスライス
そのあとに
冷水で冷やした後
水分とって
油で揚げると
出来上がり・・・
食べ過ぎて胸焼けしてます・・・・

2004/12/18(土) ヤンキー母校に帰る
今日は朝からヤンキー母校に帰るをずっと見てました。
実は、本もほとんど全部読んでいたりもするんだけどね。
結構北星ファン?
でも、今この仕事のおかげで、3年前にカリスマ義家先生に会うこともできたんだよね。
そのときの会話

pan   「初めましてpanです。」
義家先生「初めまして北星余市の義家です。」
義家先生「あ、タバコ吸うんですね」
pan   「あ・・・・はい」
かなり緊張気味・・・
義家先生「先生は札幌はよく来るの?」
pan   「いいえ、今回は先生の講演会聞きに来ました」
pan   「前から、1度聞きたくて」
義家先生「こんな先生どこにでもいるから」笑
このとき2度目の大麻の件が新聞で発表のとき
義家先生「でも、今また大麻見つかったんだよね」
義家先生「前のときは本当に地獄だった」
義家先生「廊下で生徒が泣いたり、暴れたりで、人間不信になるぐらいだった」
義家先生「また、今回もなるかと思うときついね」
pan「でも先生はかなりお疲れでは?」
義家先生「いいや、生徒といるときが一番落ち着くから大丈夫」
義家先生「ところでpan先生は札幌で遊んだことある?」
pan「え!! いいえありません」
義家先生「駄目だって!!絶対に遊ばないと!!帰りに遊びなさい!!」
の〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんな先生なんだ!!

ってかなりプライベートと仕事を割り切ってやってる先生なんだなって思いました。


それ以降は会っていませんが、他に北星の先生と話したりする機会が年に1度ほどあるので、そのときは楽しみにしています。

2004/12/16(木) いらいら
先日DQ8クリアしたpanです。
現在はハリーポッター読んでる俺・・・。
遅いって・・・・
最近本当にいいことなく、いらいらして、自分でも判ってるのだが、顔に出てしまったりする。
そんでもって、生徒に八つ当たり・・・・
いけない俺だね。
そんなこんなで、今度マツケンサンバ踊ることになったΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!









踊れるかい!!









今日マツケンサンバのDVD購入予定!!

2004/12/11(土) 寒い・・・・
今朝起きたら灯油がない!!
かなり寒く現在部屋の温度5度・・・・
あほだね
実は今日も仕事・・・・
テストの採点してます。












ってでも









赤点だらけだ〜〜〜〜〜〜〜 Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

2004/12/07(火) はう〜
最近ドラゴンクエスト8にはまってるpanでした。
昨日までかなりの大雪・・・。
そんでもって、自分はと言うと部屋の中でゲーム三昧・・・。
28にもなってやってるなんて、と思うこともあるけど、やはり楽しいものは楽しいです。
いつもの元気が寄り一層仕事も、「家に帰ったら、レベル上げ 笑」と言う目標があるのが、これがまたいい!!









でも









そんな事やっていても、やはり寂しいものは一時しか無くすことはできないのですよね。
生徒からも「28にもなってゲームなんかしてるから結婚できないんだよ!!」
と言われる始末。
しかしながら、それを言った後は
「先生どこまで進んだの?」
「今何レベル?」
「どこで買ったの?」と言われたときには

きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜









と思う私である。
それは一応それで生徒とコミュニケーションが取れるのと、普段話せない生徒と話すきっかけになるからである。

2004/12/01(水) 師走
朝起きると今日も雪・・・
急いで出勤
路面はつるつる最悪のコンディション。
いつものように運転してると
カーブしようと思って曲がったら
なんと
止まらない・・・・










やばいと思ってブレーキかけてお尻振ったけど
でも、遅かった・・・・










「ご〜ん!!」









最悪・・・・ 泣










まだ買って3ヶ月もたっていないのに傷物になってしまった!!













しかし、下りてみてみると 傷がないではないか・・・・









多分おなかすったみたいで、近いうち点検せねば
またもや余計な失費 泣
本当に最近ついていない毎日です。
とほほ・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.