独り言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/24 なんと!!
2005/04/24 死んでました
2005/02/24 灯油無くて
2005/02/23 後3日で
2005/02/22 目の下が・・・

直接移動: 200511 4 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/17(水) 朝から雪
今日は朝から激しく降り続く雪。何でこんなに早く振るんだろうと思う今日この頃です。
昨年は12月の下旬頃に降ったのに今年は早い。
そんでもって今日は用事があるので早退します。
でも、今日網走まで行かないといけないので安全運転で・・・。

今朝のホームルーム中

pan「実は今日の昼から明日にかけて俺ちょっと用事あっていません。変わりに○○先生に御願いしたから。」
生徒「やった〜 先生いないんだ。」
と歓声が出てくる
pan「俺いないほうがいいの?」
生徒「だって先生朝のHR(ホームルームの略)長いもん」
生徒「それに遅刻も○○先生ならやさしいから許してくれる」
pan「何言ってるの。俺よりも怖いよ」
生徒「でも先生俺たち今週先生いなくても大丈夫」
pan「何でよ?」
生徒「先生忙しそうだから休みな!!」

と言われてしまう、今日でした。
しかも後から生徒に肩叩かれて
「頑張って!!」
と励まされている情けない俺でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.