独り言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/24 なんと!!
2005/04/24 死んでました
2005/02/24 灯油無くて
2005/02/23 後3日で
2005/02/22 目の下が・・・

直接移動: 200511 4 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/13(土) ショックな日・・・・
出張から帰ってきました。
でもかなり凹んだ日でした。
というのも、ホテルから外を見ると一面雪・・・・
俺まだ冬タイヤに履き替えてなかったのでした・・・・
だめじゃん!!

で、それでも帰ろうとしたら、他の人に怒られ渋々、バスで帰る事に・・・
そして、100メートルもしないところで
道路は









雪がないじゃん!!









何で乗ったんだろう・・・・ 泣









でも、その後、仕事先の人にタイヤつんで現地に直行!!
2時間かけてまた戻る羽目に・・・
何とか現地について何とか帰ることにしたのはいいんだけど
帰りはなんと1時間で帰ってきました。
どのくらいスピード出したのだろうと思ったら



130キロ!!









だめじゃん!! つかまったら即









免停です。









ま、何もなかったので良かったのですが、家に着くとなんと新車に傷が・・・
かなりショックです。



その後はお昼ねタイム!!でこんな時間
寝れるんかい!!





そりゃ寝れます だって昨日は3時過ぎに寝ましたもの!!
露天風呂でゆっくりと骨休めしようとしたらこんな切ない出張でした。
尚、深夜2時過ぎに風呂に入ったので



貸切でした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.