独り言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/24 なんと!!
2005/04/24 死んでました
2005/02/24 灯油無くて
2005/02/23 後3日で
2005/02/22 目の下が・・・

直接移動: 200511 4 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/10(水) 始めて
ちょっとなんとなく始めたいと思います。
さて、まず何か書くかな??

最近かなりやる気がなくなってるような気分。何でだろう?
自分でも判ってるはずなのに、気持ちと体が裏腹・・・
ははは と笑っても駄目なんだけどね
今日久々に会ったやつらに

A氏「久々会ったね」
pan「そうだな、1週間ぶりぐらいか?」
A氏「そういえば見ない間太ったのでは??」
pan「・・・・」
A氏「やっぱ太ったし、髪も切ったんだ」
pan「うるさいな〜どうせ太りましたよ」

といいながら気持ちの中ではショックでした。
でもさ、うちの同僚で多分去年から20キロ以上太った人いるから気にしないんだ〜。
な〜んて思いながら、少しへこんでます。汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.