ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2009/01/03(土) あけましておめでとうございますぅ
新年 明けました
今年もよろしくお願いいたしますぅ m(_”_)m

バタバタと 忘年会や新年会の支度をしていたら
お正月休みも あっという間に終わりですょ (*´д`;)…
まぁ 例年の事なので 仕方がないですけどねぇ

忘新年会が終わり やっとお正月休みかぁ♪
と思ったら すでに休みは終わり って言う感じですからね
(T▽T)アハハ!

初日は 朝から休まず料理して
忘年会に持っていくものを作りながら 新年会の料理の下ごしらえをします
で 夜には忘年会に出席するんだけど 
新年会の用意が残ってるので 思いっきり飲む事もできず
そこそこで帰宅して 料理を深夜までしてグッタリです ( ̄w ̄) ぷっ

2日目は 早朝から起床して
朝食もそこそこに 料理の支度
めっちゃ頑張って お昼からの宴会に備えるわけですょ
今年は 誰一人遅れる事無く集合したので
一気に宴会に突入しちゃいましたゎ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

で 夜まで ダラダラと食べたり飲んだりしちゃうわけですが
夜には 自宅まで送り届けなくちゃいけないヤツが一匹居るんで
心行くまでアルコールを飲めないのが現状です (´・ω・`)ガッカリ・・・

3日目の昨日は 
映画を観て来ましたぁ
朝一で「地球が停止する日」ってヤツ
映画の後 ブラブラしようかと思ったけど
早朝行動で疲れたので そのまま帰宅
飲んで食べて寝て 起きて飲んで食べて また寝て・・・( *´艸`)うぷぷっ

あっという間に4日目
昨日観た映画が 物足りなくて また朝一で映画館へ!
「ミラー」ってのを観ちゃいましたぁ
なんで朝一かわかりますぅ?
朝一は映画料金が安いからですょ ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

映画のついでに チョコットお買い物をして
帰宅後から 昨日に引き続きアルコール飲んでますぅ (=^^=) ニョホホホ

いつもなら4日間で お正月休みは終了なのですが
今年は日曜日があるので5日間♪
明日は 昼まで寝ますよん (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

こんなダラダラな σ(・・。)ですが 
今年も遊びに来てください (o^-')bネッ♪

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.