ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2008/07/29(火) どれ観る?
結団式や壮行会があって オリンピックも いょいょって感じですねぇ
日本の選手の皆さんが 次々と北京入りしてるけど
他の国の皆さんは 続々と日本入りしてるようですね
まぁ あの空気の悪さを考えると 長い時間滞在したくない感じはしますよねぇ
それに 近頃は治安の不安もありますもんねぇ

聖火リレーでのゴタゴタから
何となく盛り上がりきれないで 冷めた感じになっちゃってますねぇ
それでも テレビ放映が始まれば それなりに盛り上がっては来るんでしょうけど

で 皆さんは どの競技が観たいですか?
何か応援したい競技ってありますかぁ?

σ(・・。)は どうせなら 普段テレビ観戦できないような競技を中心に観たいと思ってるんですょ
馬術なんてのも 障害飛越はたまぁに目にすることはあっても 
馬場馬術ってのは観た事が無いです
ボートは観ることがあっても カヌーは滅多にありませんよね?
トランポリンや飛び込みは かなり放映されるようになりましたが 射撃は全然ですよねぇ
なので オリンピックでなら見ることができる競技が多くあるような気がしてるので
ぜひ その辺をチェックしておこうと 今から楽しみにしてますぅ

ただ そゆ競技がゴールデンに放映されるような事は無さ気なので
DVDに録画しまくりになりそうな予感ですが ヾ(▽^;)ゞアセアセ


今回のオリンピックは チケットの売れ残りは少ないようですねぇ
地元の皆さんがかなぁり購入してるそうですから
まぁ それも中国が強い競技に限られるそうですけど (* ̄m ̄)プッ
中国チームが活躍しそうも無い サッカーや野球のチケットは まだまだありそうですょ
で 北京まで観に行く人って居るんですかねぇ?
σ(・・。)の周りでは 今までオリンピックを観に行った って言う人は居ないですょ
札幌で冬季オリンピックがありましたから 年配の方に聞けば居るのかもしれませんが
σ(・・。)の知り合いでは居ないですもん

チケットの値段も競技によって違うんでしょ?
つか 開会式って高いねぇ〜
92500円って・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
それでも 北京は安い方だって言うんだからビックリだょ
現地で感動を味わうには お金持ちじゃなきゃムリだねぇ (´▽`;)ハハ

なのでσ(・・。)は テレビの前で応援しますよぉ あひゃひゃ(≧∀≦*)

2008/07/24(木) スポーツの夏だぁ
高校野球も地方予選が終わって
オリンピックも2週間後だったりして
スポーツの夏がやってきましたねぇ

北の国の高校野球の全国出場組は
南が北海高校 北が駒大岩見沢高校に決定しました
南組だった 駒大苫小牧は惜しくも敗れ
南北アベック出場は叶いませんでしたが どちらにも頑張って欲しいものです

北の国は なかなかスッキリと晴れる事が無く
梅雨前線は無いけれど 梅雨っぽい感じになる 蝦夷梅雨ってヤツです
北海道以外はすっかり梅雨明けして 猛暑の毎日のようですが
朝晩は まだ寒いかな? と思える北の国です

明日は北の街で一番の花火大会なんですが
夜の川べりで浴衣で居るのは とても寒い
やっと昼間に半袖を着て 長時間過ごせるようになったばかりですからねぇ ヾ(▽^;)ゞアセアセ
まぁ 若いおねいちゃん達は 頑張って浴衣を着るんでしょうけど
もうチョッと暑くなってくれたら σ(・・。)も浴衣を引っ張り出そうかと思ってますょ♪

長期予報では 8月は暑くなる って言っていたので
めっちゃ期待してるσ(・・。)です
冷たいアルコールでも飲みながら オリンピック観戦をしたいなぁ と目論んでますょ (=^^=) ニョホホホ

2008/07/01(火) ハートのエース
6月も終わってしまいましたねぇ
という事は
今年も半分終わっちゃった って事です
早いっすねぇ ヾ(▽^;)ゞアセアセ

北の国も 最高気温は安定して20℃を越してくるようになったので
(((p(>◇<)q))) サムイー!! って思うことは少なくなりましたょ♪
そろそろ 本格的に夏らしくなってくるのかしらん 
キャッ(^^*))((*^^)キャッ


この前 道営競馬でね
マサノウィズキッド っていう馬がデビューしたの
このお馬さん 額にハートマークが付いてるのよ♪
この可愛らしさで一番人気になったのかと思いきや
なんと ぶっちぎりの1着!
(=゜ω゜ノノ"☆パチパチパチ

次のレースで勝てたら 中央競馬の札幌開催レースに出るかもしれないんだってさ
もし順調に中央デビューが出来たなら
全国のお馬さんファンは ハートマークのキュートさにやられる事間違いなし!

σ(・・。)も この次のレースは買っちゃおうかなぁ〜

んでもさぁ マサノウィズキッドって言う名前が覚えずらいのよねぇ
もっとハートにちなんだ名前にすればよかったのになぁ・・・
って思うのは σ(・・。)だけではないはずだぁ
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.