ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2008/04/20(日) 聖火リレーは・・・
聖火リレー
なんだか 不穏な空気のまま続いてますが 意味あるんだろか??
どの国の聖火リレー中継を見ても 平和的には見えないんだけど

日本でも リレーの出発点である善光寺が辞退したもんねぇ
騒動の原因が微妙な所だから そうせざるをえないってか
騒ぎが起きちゃぁ被害も出そうだもんねぇ

やぱ日本でも 青い軍団は走るのかぇ?
沿道は一般人の立ち入りは禁止になるのかな?
異常に短い距離のリレーになるのかな?
・・・茶番だなぁ

聖火を消しちゃってバス移動したり
走者が倉庫に入っちゃって行方不明にしたりするくらいなら中止にしちゃえばいいのにねぇ
ま・・σ(・・。)には 何が最良なのかはわからんけど
メディアにアピールしてるだけの聖火リレーってのは 見苦しいと思ってるょ

オリンピック自体に問題が起きなければ良いけどねぇ・・・

ま σ(・・。)は オリンピックが平和の祭典だとは思ってないけどさ
んでも 争いの元にする事は無いと思ってるょ
スポーツをしてる人にとっては特別なものだろうし
観る方だって特別な大会と認識してるしさ

始まりの聖火リレーがこんなんじゃ 先が思いやられる って話

2008/04/11(金) 決意がぁぁぁ (;´Д`)
お風呂掃除にカビキラーを丸々1本使い
コーヒーを飲んでも煙草を吸っても カビキラー味な今です (;´∀`)・・・うわぁ・・・
ゴーグルとゴム手袋は使いましたが マスクをするのを忘れました
普通に匂いや味を感じられるようになるには しばらく時間が掛かります
いったい どんだけ体に悪い洗剤なんだか・・・
でも ひたすらカビキラーを振りまいて チョット時間を置いたら 水で流すだけ♪ って言うお手軽さには
少しくらい カビキラー味でもしょうがないかなぁ と ( ̄w ̄) ぷっ
超モノグサなσ(・・。)です

近頃の暖かさは というと
帰宅して まずストーブを点火! ってのが当たり前なんですが
1日中 お日様がぽかぽかとしていた日には 
帰宅してもストーブを使わないでいられる日も多くなってきましたよん♪
ま・・相変わらずの重ね着っぷりでゎありますけどネ (=^w^)ぷぷっ!

桜前線も順調なようで ドンドン北上してますね
北の国のお花見には ジンギスカンが欠かせません 
屋外でのジンギスカンは最高ですょ! ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

ヾ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ まだ食べるつもりかょ? って突っ込みが聞こえてだゎ
本気でダイエットをするつもりになったんじゃねぇの? ってネ
ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 

2008/04/09(水) 副作用のせいにしてみる・・・(爆)
新聞を読んでいて「エコ雑貨」が「エロ雑誌」に見えた σ(・・。)です
疲れ目です・・・ あひゃひゃ(≧∀≦*)

先日 薬の副作用があった話を書きましたが
コレも副作用なんかなぁ? ってのが 
朝でも昼でも夜でも・・・一日中眠い ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
毎食後に服用する事になってるんですが
σ(・・。)は 真面目に飲み続けてますょ
朝食後 お薬飲むでしょ
んで コーヒー飲みながら新聞眺めてたりすると 知らないうちに居眠りしてて
(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!
目が覚めてビックリしたり

お昼も ご飯食べた後にお薬飲んで チョットお仕事が暇だったりすると
瞬間落ちしたりする事があって ビックリするのょ

んで 夜のお薬の後は 何もしないと眠くて眠くて・・・
いつもなら眠れないで 2時3時まで起きてるのが普通なσ(・・。)なんだけど
最近なら 12時まで起きてる事が珍しいくらいなの
寝ようと思ってお布団に入ってるんなら良いんだけど
ストーブ前でテレビ見ながら寝ちゃったりするのよねぇ
寝てばかりです (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

で 寝る子は育つ って言うのは 大人になってもなんですねぇ
しかしながら 今更縦に伸びる訳も無く 横にばかり伸びてます (;´Д`)
この冬に付けた脂肪 4kg・・・
そろそろ本気出さないと やヴぁいです Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.