ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2008/03/16(日) ブーツ入れ替え
今日は靴の入れ替え第一弾です

歩く道には ほぼ雪は無くなったので ロングブーツは次のシーズンまでお休みにする事にしましたぁ
汚れを落として クリーム塗って箱の中にしまいます
ショートブーツは 突然の雪が降った時用に まだ出しておくので お休みするのは もぉチョット先です

シーズン前に購入したショートブーツ
ネットで購入した為 北国仕様になっていなかったので 届いてから裏張りしたんですょ
んで 履く機会も無かったので そのまま箱入りになってましたが
チョイと箱から出してみた所 裏張りが剥がれてました Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
まだ一度も履いてないのにぃぃぃ!
コレって 普通に瞬間接着剤でくっつけても大丈夫ですかねぇ?
やぱ 靴屋さんに持っていったほうが良い?
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

そそ! 病院で ニューハーフなおねいさんを見かけました
小柄でスタイル良くて ミニなワンピース着てて 紫のタイツを履いてて
顔は大きなサングラスで隠れてたので よくわからないんだけどさ
パッと見ただけじゃ 普通に女の子♪ って感じでした
が・・・声が独特ですもんねぇ
やたらでかい声で テンションは高いし
看護師さんとお話してたんだけど「かしこまりでぇ〜す♪」って・・・
普通の人は「わかりましたぁ♪」くらいですもんねぇ (=^w^)ぷぷっ!
ま ほとんどの人が具合悪くてテンション低めで やたら静かな病院なので 余計に目立つんでしょうけどネ

σ(・・。)は ニューハーフなおねいさんを ススキノ以外では見かけたことが無かったので
プライベートな時間を垣間見せて貰ったなぁ と感じましたょ (*^m^*) ムフッ

2008/03/07(金) シーズン開始だけど・・・
2℃ 3℃と プラス気温が続いてる北の街です
雪解けも一気に進んでますょ♪
まぁ 最低気温の方は まだマイナス5℃・6℃なので
朝晩はそこらじゅうが凍ってますけど・・・

2月も最終週まで大雪が続いてましたが
3月に入っては連日のプラス気温
メリハリがありますねぇ
春の兆しを感じる事が 北の国の住人は一番嬉しいんじゃないでしょうかぁ
=^-^=うふっ♪

桜の開花予想が新聞に載ってましたが
今年は例年より数日早め との事で
このまま 着実に気温が上がってくれるのを期待できそうな雰囲気です
んでも 桜が咲くのはゴールデンウィークなので まだまだ先の話ですが ヾ(▽^;)ゞアセアセ

先日 冬物最終バーゲンで ショートコートを購入しました
真冬にはチョット不向きな感じの 薄いタイプ
これからの季節なら 短い期間でも着れるかな♪ って思ってネ
つか めっちゃお値段が安かったので それに惹かれただけなんですけど (=^w^)ぷぷっ!
ブティックの店頭は 早々と春物
薄手のワンピースやら 半袖のカットソーとか
まだ気が早いんじゃない?? っていう店内の奥深くに
冬物の売れ残りがひっそりと 80%オフとかの値札を付けられているわけです
そこから「コレは来シーズンも着れるぞ!」っていう掘り出し物を見つけるのが好きなσ(・・。)ですぅ


今年も コンサドーレから試合チケットの配布があったのですが
今年はJ1に昇格したため
直接チケットを送ってくるのではなく 見たい試合に申し込む制度になったようです
チケットが無駄にならなくて良いかも♪
結局の所σ(・・。)は 先シーズンは一度も試合観戦できなかったですからねぇ
無駄になるチケットは出さない方が賢明です

持ち株会の方からも 株主総会での説明の書類が送られてきたのですが
減資についてだとか 規約についてだとか
難しい事が延々と書かれてましたょ

J1に昇格しても 資金の方がねぇ・・・不安
大きな企業の支援が望めない土地柄っていうのもあったし
更に 石屋製菓のゴタゴタがあったりでねぇ
こんなんで J1を維持していくのは難しいかもなぁ なぁんて心配してますょ

で 持ち株会の規約をよく読んでみたら
一口の金額がとてもリーズナブルなお値段になっていたのです
もう一口 応援しようかなぁ・・・って考え中の σ(・・。)です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.