ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2008/10/18(土) クライマックスシリーズ セカンドステージ
パリーグでは クライマックスシリーズが始まりましたが
日ハムは順調に ファーストステージを連勝で突破し
セカンドステージが昨日から始まりましたょ

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
勢いが勝ってるはずの日ハム セカンドステージの初戦は負けてしまいましたねぇ

リーグ中には
チョッと今年は無理っぽいなぁ と思うくらいに負けが続いてましたから
クライマックスシリーズに滑り込んだだけでも  いい(≧∇≦)b  って感じでしたが
そうは思っていても ここまできたら日本シリーズで優勝してもらいたいものです

リーグ優勝を逃したため
今年の優勝パレードはどうする? ってのが新聞に載ってましたけど
準備に時間が掛かるので できないかもしれないなぁ〜 って話でした
もし日本シリーズにも勝っちゃって 日本一になったとしても
準備してなかったので優勝パレードはありません って事があるのかしらん?

日ハムは常勝チームじゃないですか!
リーグ戦がイマイチっぽいとしても 準備くらいはしておきましょうよぉ
日本一になった時 優勝パレードが無いってのは さびしいですって 
(つД`)・゜・。グスン

それにしても パレードの時期って寒いですょ
紙吹雪も舞うけど 普通に吹雪になりそうな季節ですもん ヾ(▽^;)ゞアセアセ

今年は例年より 雪が降るのが少し遅くなりそう と言う予想ですが
雪より先に 紙吹雪を見たいっすねぇ♪
o(゜∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゜)o に・ち・ハム!

2008/10/02(木) テレビっ子まっしぐら〜
すっかり気温が下がり 秋真っ只中の北の国ですが
皆さん地方も 秋めいてきたのでしょうかぁ?
季節の変わり目
体調など崩さぬよう お気をつけ下さいましぃ

近頃 テレビを見ていますと やたら特番が多いですが
秋は番組改編の季節ですもんねぇ
まぁ 興味をそそる番組も多いのですが
どうでもいいようなのも多いです ヾ(▽^;)ゞアセアセ

ドラマなどは あまり見ないσ(・・。)ですが
楽しみにしている番組は 少しあります
某NHKのドキュメンタリーや ローカル番組ですが
見逃す事の無いように DVDで録画予約してありますょ
更に 地デジ対応のテレビに買い替えたので チャンネルがもの凄く増えたので
近頃は テレビにかじりつきでした (=^w^)ぷぷっ!
でもぉ この改編で
楽しみにしていた番組の大半が終わってしまったのですょ (つД`)・゜・。グスン

で・・今更ながらですが
某HNKの大河ドラマ「篤姫」を見始めたんですが
4話まで見終わって かなりハマりましたょ
元々 幕末の時代の物語は好きだったのですが
なぜか「篤姫」は見ていなかったのです
ところがですょ
話が進むうちに「面白いよ〜!」と アチラコチラから聞こえてくるではありませんか
んでも ずいぶん話が進んでしまっていたので 「今から見てもなぁ・・・」と思っていたのですが
まぁ 今更です あひゃひゃ(≧∀≦*)

改編時期なので
今までの予約も終了してしまってて
予約のし直しもしなくてはなりませんねぇ
HDDの容量も限られてるので 見ないまま消去してしまう番組もあったりはしますが
せっかく便利な道具があるのですから 活用しなくっちゃですよね♪

ますます テレビっ子度が アップしそうなσ(・・。)です
(´▽`;)ハハ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.