ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2008/01/23(水) 耳鼻科
ずっと気になってた鼻の不快感
やっと耳鼻科に行ってきましたょ
噂に違わぬ もの凄い混雑振り ヾ(▽^;)ゞアセアセ
受付には「90分以上待ち」って張り紙がしてありましたもん
まぁ そんな事は予想していたσ(・・。)
ちゃぁんと暇つぶしが出来るように 単行本持参です エッヘン( ̄^ ̄)v 

受付番号を渡されるまで しばし待機
番号を渡されて「さぁ 読むか!」と 本を開いたものの
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ 
今年の 灯油料金高騰のための対策なのか
待合が めっちゃ寒いんですけどぉ
耳鼻科なら 風邪を引いてる人も多いと思うんだけど
こんな室温じゃキツイんじゃないのかなぁ?
まぁ 屋外よりは暖かいんですけどネ (*≧m≦*)ププッ

コートもマフラーも ほとんどの人が脱がずに居ましたから
容易に寒さは想像できると思われます ( ̄w ̄) ぷっ
で 改めて本に集中しようとしたら 今度は眠気がぁぁぁ
でも 呼ばれるまでには マダマダ時間が掛かりそうだったので
チョット居眠り o( _ _ )o...zzzzzZZ

そんなこんなで 会計が終わるまでにたぁっぷり3時間
それでも 平日なので早い方なんでしょうねぇ
しばらく休日は病院通いになりそうですが
病院に行くのが嫌 って訳じゃないんだけど
貴重な休日が 病院での待ち時間に潰されるかと思うと・・・(´・д・`) ヤダ

でもなぁ 午前の診療が終わったのは 
σ(・・。)の後にも数人居たから 14時くらいだと思うのね
午後の診療時間は 13時半からなのょ
んじゃぁ お医者さんは いつ昼休み??
休んでないんだろうねぇ
お疲れ様ですぅ m(_”_)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.