ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/19(金) パンになった気分(笑)
ずっと前にも書いたけど
σ(・・。)は LUSHの石鹸を愛用してるんだけど
買いに行くと いつも新製品が出てて
いつものを買おう♪ って思って行くのに 新製品にやられちゃう (=^w^)ぷぷっ!
今回購入したのは マーマレードソープ
そ! パンにつけたりするアレね
柑橘類の皮を煮込んで作ってあるし 皮もそのまま入ってるから
まんま マーマレードの香りがするのょ♪ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

その石鹸を使ってるσ(・・。)も きっと良い香りがするはずだよねぇ?
食べたくなっちゃう人 居るかしらん (*^m^*) ムフッ

LUSHでは 石鹸の他にも色々と売ってるんだけど
バスボムも種類が豊富なのね 
んと バスボムっていうのは 入浴剤ね
早く言えばバスクリンを丸く固めた・・・みたいな ( ̄w ̄) ぷっ
で そのバスボム 色や香りがあるのは当たり前なんだけど
たくさんの種類の中には ラメが入っていたり 花びらが入っていたりするのょ
そゆのって 後始末はどうしたらいいのかしら?
いぁ σ(・・。)は 浴槽に入る事はないから バスボムだって必要ないんだけど
そゆのが好きで買っていく人って たくさん居ると思うんだぁ
花びらが バスボムの中から出てきて 浴槽いっぱいに広がるのって
ロマンチックでとっても素敵な気分になるとは思うんだけど
お風呂から上がった後 網とかですくい取るのかなぁ? とか想像すると
チョッとねぇ (*≧m≦*)ププッ

ごーぢゃすな気分の後に すぐに現実に戻るって・・・ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2007/01/09(火) いつもの寒さに・・・
暖かい日が続いていた北の国です
こんなに暖かい冬は 今までに経験した事が無いほどですょ
でもまぁ 今回 日本を縦断してきた爆弾低気圧で
いつも通りの冬になりました

低気圧通過前だと 最高気温が5℃とかまで上がっていたけど
明日の予想最高気温は マイナス5℃
いつもの冬気温です (T▽T)アハハ!
あとは 降雪の具合ですが
例年よりちと少なめなので ドカンと降るのではないかと それが心配

年間の降雨量 降雪量というのはほぼ決まっていますから
前半に降らなければ後半に降るのが例年です
このお正月は 雪掻きの回数が少ないせいか
お正月のぐうたら振りが お腹周りにたっぷりと あひゃひゃ(≧∀≦*)
本来なら雪掻きはしたくないけれど
運動不足なσ(・・。)には 雪が降れば避けられない雪掻きが
一番の強制的な運動になるわけですょ
ところが ほど良く雪が降ってくれない・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ
もぉ 痩せるのはあきらめて ポッチャリのお部屋にしちゃおっかぁ!
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

長ぁ〜いお正月休みも ほとんどの皆さんは終わられた事と思いますが
休みボケボケしてませんかぁ?
みょ〜に身体が重いとか感じません??
σ(・・。)のような 喰っちゃ寝の休みを過ごした皆さんは そう感じるはずです(笑)
さぁ そろそろ社会復帰しなくっちゃですょ (=^w^)ぷぷっ!


またまた映画のお話

蜷川美花 監督の「さくらん」
映画の宣伝ページを見て 鮮やかな色使いに惹かれましたょ
蜷川パパは監督業だけど 美花さんはフォトグラファーです
美花さんの初監督作品なんですねぇ
コミックが原作の 江戸時代の遊郭を描いた 青春劇のようなんですが
なかなか興味深い映画のようです
観に行こうっと♪

http://www.sakuran-themovie.com/

2007/01/04(木) お正月休み終了
やっと お正月休みも終了しました♪
4日間の中で 休みらしい休みと言えば昨日だけだったかなぁ
すっかり疲れきって 1日中ゴロゴロしてた (=^w^)ぷぷっ!
おせちの残り物と 飲み残しのお酒で 朝からゴロゴロ
それでも 挨拶しなくちゃいけない所を 2ヵ所キャンセルしての
やっとの休みだったんょ

で 今日から出勤だったんだけど
仕事に出かけるのが嬉しいな♪ って チョッとだけ朝は思ってたのね
けど 休み明けは当然忙しいわけで・・・
やっぱ 嬉しいと思ったのは撤回 ( ̄w ̄) ぷっ
クタクタになって帰宅しました

明日も忙しいらしい ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


昨日ね いつもつけているピアスを外そうとしたんだけど
ピアスは ペンダントやリングに合わせて付け替えるんだけど
この所ずっと同じペンダントをしていたので ピアスもずっと同じのを付けっ放しにしてたのょ
久し振りに 違うピアスを付けようと思って
付けていたピアスを外す為に キャッチを引っ張ったんだけど取れない
( ̄ー ̄?).....??アレ?? しばらく外してないからキツクなったのかな?
で 思いっきり引っ張ってみたけど それでも外れない
長い時間 あれやこれやと角度を変えたりしながら外そうと試みたけど
指と耳が痛くなった

ドウシタ・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜≡゜Д゜)/(Дヾ)・゜・。ドウシタ
どうやったら外れるの・・・?

むうぅ
どうやらキャッチが潰れちゃって ガッチリと喰っちゃってるみたいだゎ
最後の手段で ピアスの本体とキャッチを それぞれペンチでつかみまして
エィ!!っとやりましたょ ヾ(▽^;)ゞアセアセ
キャッチはもちろん使い物になりませんが 本体は無事だったようなので
まぁ 仕方が無いかと・・・

それでなくても キャッチだけを失くしたりしてて数が少ないので
このままじゃピアスができなくなっちゃいますねぇ
キャッチだけ買いに行かなくっちゃ! と思って 思い出した
もぉ ずいぶん前に 知り合いのジュエリーショップの店長さんに
キャッチだけ注文したんだっけ・・・
アレから何も言ってこないけど 忘れてるのかなぁ?
σ(・・。)も忘れてたくらいだからねぇ
あひゃひゃ(≧∀≦*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.