ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/28(木) 1位通過!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ファイターズが リーグ戦1位通過だぁぁぁ!!

(ノ>ω<)ノやったぁー♪

でもさ・・・優勝じゃないんだよなぁ
1位で通過しても プレイオフで勝てなきゃダメでしょ?
~(*-゛−)ウーン 微妙だなぁ

早々にビール掛けなんてしちゃったから
何となく「大丈夫かな?」って感じはするんだけど
もし 万が一優勝できなかったら
新庄が居る ビール掛けは出来ない訳だしね♪
それはそれでいっかぁ〜

新庄の引退セレモニー見たぁ?
さすがに 泣いてたね新庄も・・・(つД`)・゜・。グスン
新庄が居なくなったら 来年からのファイターズはどうなるんだい?
新庄が早くから 引退宣言をしたから 
熱心な野球ファンじゃなくても引退までに新庄を見たい! って言う気持ちがあるじゃない?
そゆ事もあって 今年の観客動員数が20%増しだって言ってた

でもさぁ ファイターズって北の国に引っ越してきて3年でしょ?
こんなに早く優勝に絡んでくるとは 道産子も予想外だったんじゃない?
でも 勝ってくれると応援のしがいもあるし 
応援されれば頑張りがいもあるよね♪
相乗効果ってやつでしょ キャッ(^^*))((*^^)キャッ

岡ちゃん率いるコンサの時もそうだったしね
にわかファン にわかサポーターって奴が激増しちゃうんだよね(笑)
それでも活力になる 街の活性化にも繋がるんだろうねぇ

σ(・・。)の職場のオーナーも 一昨日の試合を観にドームまで行ったんだよね
仕事を早退しちゃってさ (* ̄m ̄)プッ
昨日の朝なんて「凄かったのょ!!」って 延々と試合の話(苦笑)

σ(・・。)も野球の事は全然わからないし 興味もなかったけど
高校野球では 苫駒の活躍もあったし ファイターズもホームでは負け知らずで
嫌でも野球の話は耳に入ってくるのよね
それでも細かいところはわからないままが多くてさ
今朝 プレイオフの仕組みがやっとわかったくらいだもん あひゃひゃ(≧∀≦*)

2位と3位が闘って 2勝したチームが1位のファイターズと闘うんでしょ?
んで 3勝したら優勝ね♪
でも1位にになったファイターズは 1勝のアドバンテージを貰ってるから
試合では2勝すれば良いって事なんだってね
って言う事はさぁ・・・最短だと2試合しかしない って事になっちゃうよね?
o( ̄ー ̄;)ゞううむ 試合数が少ないなぁ
んでもさ 優勝したら日本シリーズがあるんだよね?
それも勝ちたいねぇ

今まで 北の国は 野球についてはハンデがあってさ
野球は弱くて当たり前で 良い野球選手が北海道から出る事なんて無かったんでしょ?
これからは「野球なら北海道だね!」って言われるくらいになりたいよねぇ

頑張れ! ファイターズ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.