ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/24(日) たまには・・・その3
んでゎ最終日のお話♪


ここのホテルは 朝食を取るレストランは禁煙なのょ
だけどテラス席があって そこは吸ってもいいの♪
ホテルが出来てすぐの時は テラス席ってベランダに椅子とテーブルを置いただけっていう感じの むき出しの屋外だったんだけど
今は テラス席も大幅に増やして 可動式の屋根や囲いがあって
多少の風なら大丈夫って言う事で この日はテラスを開放してたの
当然テラス席に陣取って お食事♪
蝶や鳥が出入りしててなんともトロピカルな雰囲気 キャッ(^^*))((*^^)キャッ
北の国じゃ考えられないこの風景も憧れで 南の島が好きなのかもねぇ

最終日・・・
天気予報じゃお天気は回復して晴れ! って言ってたけど
どうも そんな雰囲気じゃない
風は弱まったものの 尋常じゃない風の吹き方だし どんよりとした曇天
いつ雨が降ってもおかしくない って感じょ
別に行きたい場所もしたい事も特別には無いから
空港方面に向かってゆっくり走ろうって思ってたんだけど それにしても時間が余る(笑)
反対海岸の海中道路なんて見てみたいかもぉ♪ってことで
ホテルをチェックアウトして そちら方面に向かったさ
ところがょ カーナビを「最短距離設定」にしたもんだから とんでもない道に案内されるわけょ
北の街と違って中小路に入ると 車一台通るのがやっとっていうくらいの細い道だったりで
交差点では横が見えないしさぁ 最短距離の割には時間が掛かっちゃったょ ヾ(▽^;)ゞアセアセ

海中道路も 
晴れてたらキレイなんだろうなぁ 晴れてたら海水浴できちゃうなぁ なぁんて思いながら通過
途中で引き返そうと思ってたのに 対岸まで行かないと戻れないらしい(笑)
で 対岸まで行ったら 隣の島に渡る橋があってネ
また 渡っちゃったぁ ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
小さな漁港があってネ のんびりした感じだったぁ
そこは小さい島だったけど もっと大きな島に繋がる橋もあってさ
今度来る時は そっちに行ってみようかなって思った

あとは空港に一直線!
レンタカーを返して 搭乗手続きをして荷物預けて 手荷物検査・・・
ほんと嫌になっちゃうくらい引っ掛かるのょ コレ
シルバーのアクセサリーをつけてるせいもあるんだろうけど
必ず引っ掛かる (゜ρ゜)モルァ
で 1度 時計からベルトからアクセサリーの全部を外して挑んでみたんだけど
引っ掛かったょ _| ̄|○
σ(・・。)の身体は どこかに金属パーツが入ってるのかしらぁ?
お約束通り 帰りのゲートでも鳴らしてきましたょ♪

北の街に着いたら (((p(>◇<)q))) サムイー!!
なんか寒いのって わびしいねぇ・・・
仕事の心配さえなかったら 沖縄に移住するんだけどなぁ

(*゜ノO゜)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ! 誰か沖縄在住の人ぉぉぉ〜
仕事をしなくても食べさせてあげる♪ っていう奇特な方いらっしゃいませんかぁぁぁ
ぜひ 呼んで下さい!!
よ(ノー0ー)ノ ろ(o-。-)o し(。_ _)。くぅぅ...
 

お天気に恵まれなかったのは残念だったけどさ
本場の台風も経験できて それなりに楽しかったょ♪

何度行っても 行きたいと思えちゃう南の島・・・
また来年も行けるかなぁ


写真は2日目の島に渡る橋
めっちゃ長いでしょぉ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.