ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/23(土) たまには・・・その2
んじゃぁ昨日の続き 2日目ネ♪


次の日は雨はそんなに降らなかったんだけど 風が強くてイマイチのお天気・・・
海には近付く事すらできない状態ょ
お部屋は20階だったから 遠くまで良く見えたんだけど 荒れてたわぁ

でさ お天気が悪いから 屋内で遊べる場所ってことで σ(・・。)の大好きな水族館に行く事にしたの
けどさぁ 風は相変らず強くて 結構怖いのょ
車が引っくり返るんじゃないかとドキドキもんょ (゜_゜i)タラー・・・
まぁ 他の車が大丈夫なんだから 平気なんだろうけどさ

で 水族館
みんな考える事は同じだねぃ・・・
激混みだょ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
海水浴が出来ないんじゃ 行く場所も限られてくるってもんさ
でも 考えると 海水浴って お金も掛からないで一日中楽しめるけど
水族館は料金も掛かるし人混みの中だし なんだかねぇ・・・
長居するのは止めて サクッと見て回って 長い橋を渡りに行く事にしたんだぁ

橋は 島と島を繋ぐもので
海上に建ってて無料で渡れる橋の中では一番長いんだって
長かったょぉ〜ホントに!
これでお天気が良ければ最高の長めだろうなぁ って思った
だってね 北の方って海がめっちゃきれいなのに 台風のせいでにごっててさぁ
..............( _ _)σ イジイジ
んじゃ 来年リベンジ? って一瞬思ったけど 他にももっと行きたい場所があるしネ

お天気が良かったらリベンジしたいと思ってた浜があってね
去年行った浜なんだけど
サトウキビ畑をずんずん進んでいって カーナビなんて道路じゃない所を走ってるのょ
観光客どころか 地元の人でもあんまり来ないんじゃない?って感じで
サトウキビ畑の端っこまで行くと 突然海が見えるんだぁ
浜はサンゴや貝殻でゴロゴロしてて 小砂利の浜みたいでね
ちょっとだけ砂っぽくなってる所ももあるんだけど ほとんどがサンゴなの
だから海水も考えられないほど透き通ったブルーでね
これを 沖縄ブルーっていうんだろうね

橋の見学を終わって 小腹が空いたので
またも沖縄そばを食べに行く事にしたぁ
北方面で有名な店らしいけどさ 住宅街の中にあって探せない探せない ヾ(▽^;)ゞアセアセ
カーナビも目的地周辺で案内を終わっちゃうし 土手っ!ヽ(*ω。)ノ
ねぇ あれってどうにかならないもんなのかしら? 
目的地周辺で案内が終わるのって めっちゃ困るのょ
あくまでも周辺な訳で 目的地には到着してないんだからさぁ (。・ε・。)ムー
最後までキッチリ案内しろょ! って思わない??
で 沖縄そばはねぇ 昨日のお店とはまた違って美味しかったです♪
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

そろそろいい時間になったし ホテルに帰る事に
途中 お菓子屋さんに寄ってお菓子を買って (=´ω`=)y─┛~~
ぁ・・・そだ! お菓子屋さんの下には キレイな浜があったんだっけ〜 という事で
階段をずんずんと下りて 浜まで行ったのですが
波が強くて 階段のすぐ下まで波が来るので浜が無くなってるょぉ あひゃひゃ(≧∀≦*)
しばらくサーファーを眺めて 退散してきました

夜になると晴れてきたんだぁ
んで 街ブラ開始!
米軍基地のゲート前の街なので 外人さん率が高いんだよねぇ
ハワイやグアムよりも 外国ちっくだぁょ (=^w^)ぷぷっ!
アチコチで 路上パフォーマンスをやっててね それを見てるだけでも楽しいの♪
かつては オレンジレンジなんかもライブをやってた っていう場所らしいょ?
パントマイムやパーカッションのパフォーマンスを見ながら お土産屋さんを冷やかしてブラブラ
晩ご飯は食べられそうもなかったけど 夜中に食べたくなったら困るのでハンバーガーとビールをテイクアウト
お部屋に帰ってドラマを見ながらハンバーガーを食べて パーカッションの音をBGMに・・・
(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
またもや ソファーで寝ちゃいました

沖縄は毎年来てるけど 1度もベッドで寝た事がないのょ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.