ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/20(木) 立ったまま?
σ(・・。)の家から 車で1時間半くらい走ったところに湖があるんだけどさ
そこに温泉が湧いててね
湖畔に温泉宿があったりする訳ょ
その中の一軒宿には 湖畔に露天風呂があって
その露天風呂ってのが 湖の水位と連動してるのょ
湖の水位が上がれば 露天風呂の水位も上がっちゃうらしいのね
んで 6月に雨が多かったせいか 湖の水位が結構上がったんだってさ
そしたらね その露天風呂 水位が150cmにもなっちゃったんだって〜
σ(・・。)の身長が158cmだから 泳ぎながらじゃないとダメだね
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

立ったままお風呂に入るのって不思議な感じなんだよぉ
σ(・・。)は 駅上のスパに行った時
立ったままでしか入れない 深い浴槽のお風呂に入った事があるんだけど
まぁ ジャグジーやらが付いてたから お風呂と言うよりプール感覚だったけど
露天風呂なら また気分も違うよねぇ
水が引いて浅くならないうちに入りに行ってみようかなぁ・・・

日帰り入浴っちゅうのも たまには良いかも♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.