ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/29(月) スパソルト その2
ちと腰を痛めて 湿布とお薬中のσ(・・。)ですが・・・

湿布を張り替えることを考えて
夜にシャワーした方が良いな〜って思ってたの
んでも 食後に筋肉の緊張を解す薬を飲んだら
超眠くなっちゃって・・・とんでもない時間に目が覚めちゃう(笑)

夜のシャワーの楽しみは 
頂いたばかりのスパソルト♪

いぁ〜コレがねぇ
メッチャ気もちええんだゎ (*^m^*) ムフッ
塩のざらざら感が チョイ刺激的でね
身体全体に塗りたくった後 手でマッサージするんだろうけど
σ(・・。)は 手が痛くなっちゃうから
タマタマのたくさん付いたマッサージの道具で
あちこちをコロコロするわけさ 
元々 マッサージの道具なんだから スパソルト使わなくても気持ちが良いんだけど
コロコロしてるうちに塩が溶けてきて ツルツルになっていくのよぉ〜
°。゜(# ̄ ▽、 ̄#)°。゜あっは〜♪  カ・・イ・・カ・・・ン

朝だとそんな余裕なんて無いくらいに忙しいからね
コレは夜だけの楽しみなのょ
それなのに 食後のお薬を飲むと居眠りしちゃう・・・
気が付けば丑三つ時・・・シャワーを出来る時間じゃ無い _| ̄|○
下手な導入剤より効きますね (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

今日も これからシャワーをしようかな♪って思ってたので
お薬を飲むのは寝る前 って言う事に勝手に決めちゃいました (* ̄m ̄)プッ

2006/05/27(土) スパソルト
もの凄い風が吹いてるんですけど
皆様地方はいかがですか?
向かい風だと チョッと進みにくい感もありますが・・・
てかバックしてるしぃ ヾ(▽^;)ゞアセアセ


スパソルト なるものを頂きました♪

普段お付き合いのある営業さんからなんですけど(笑)
「ねこさん最近疲れてるでしょ? 癒されちゃって下さい♪」って
で ナニナニと思い聞いてみると
アロマ効果のあるボディーソルトだそうで
頂いたのは[フルーツミックス]の香り

σ(・・。)が普段使ってる[ブラジル娘の唄]っていう石鹸も
フルーツミックスの甘酸っぱい香りだけど それを更に甘くしたような香りで
まぁ 香りが喧嘩することもないだろうし
どうやら 肌の引き締め効果もあるらすぃ (=v=)ムフフ♪

で 営業さん 更に説明が続く

香りでリラックスして フルーツ酵素で肌をツルツルにして
塩のマッサージで引き締めるのだそうだ
「使い方は まずシャワーで身体全体を濡らして スパソルトを手に取り・・・」

ぇ・・・それって自分でするの?
「ぇ・・・」 営業さん固まる(爆)

2006/05/25(木) 日本代表
日本代表が 高校生と試合して勝った!って・・・
当たり前じゃん(笑)

22点だか取った!って・・・
当たり前じゃん

相手は高校生だょ?

社会人とでも試合すれば良かったんだろうけど
もし万が一 負けちゃったら・・・ねぇ? (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
笑い事ぢゃぁないな  (-。-) ボソッ

高校生相手に22点は少ないゎ
ワンプレイ2分としたら・・・45点は取らないと ねぇ?
仮にも日本の代表なんですょ?
高校生なんて道に置いてあるパイロン って言うくらいの動きを見せてくれなくっちゃ
初戦突破も無理なんぢゃ?

って チョッと極論って言うか 激しすぎる意見かしら?
でも σ(・・。)は 有名な評論家でも プロ上がりの解説者でもないので
個人的な意見は OK!とします
(=^^=) ニョホホホ

2006/05/24(水) ぱんちゅ♪
ぱんちゅを購入してきたぁ =^-^=うふっ♪

いつも履いてるぱんちゅが ピローンって糸が出てたり
ゴム部分がほつれていたり
チョッとユルってなってたりしてるのが多くなってて ヾ(▽^;)ゞアセアセ
んでもねぇ 履き馴染むとなかなか捨てられないものょ
あひゃひゃ(≧∀≦*)
でもさ 他人に見られて (;゜д゜)ァ....  って思われるようなのも履けないなぁ
とは思っていたのですょ
もし救急車で運ばれるような事があったら・・・とか
階段から転げ落ちて ぱんちゅ丸見えになったら・・・とかね (=^w^)ぷぷっ!

いつもとは違うスーパーでブラブラしてる時に 
発見!! お手頃価格のぱんちゅ v(。・ω・。)ィェィ♪
おばちゃまぱんちゅコーナーの中に コソーリと居ました!
1枚 299円!! うほほーい♪
ほじくってはひっくり返し まるで宝探し (*≧m≦*)ププッ

レースがイパーイ使ってあったり リボンがちょこんと付いてたり
なかなかかわゆいのを見つけることが出来ましたょ 
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ぁ・・・299円は あくまでも普段使いですょ
特別な時は 特別なのを♪ って・・・
今まで使ったこと無いじゃん ・゜・(ノД`)・゜・。ェグェグ

2006/05/21(日) プラモデル
久し振りにおもちゃ屋さんを覗いてきた♪

もぉ くだらないものがイパーイあってね
何でも欲しくなっちゃうんだぁ 
ぬいぐるみなんかは 普段は全然興味無いのに
やっぱ 見るとねぇ 「お部屋に持って帰りたぁい!」ってなっちゃう
んでも 持って帰ったとしても放置なので(てか みんなそうか?)
ほこり被って汚くなっちゃうしね (* ̄m ̄)プッ

で 今 ベランダで苺栽培してて ハーブも少し植えたから
飾りもんが欲しいな♪ と思って 外に置ける飾り物を購入しました

で ずんずんと店の奥に行くと 突き当りがプラモデルコーナー
しばし眺める・・・

また バイクを作ってみたいなぁ〜 と 
色々と引っ張り出して検討してみたぁ

で 候補は
YAMAHA XJR1300
YAMAHA DragStar11
YAMAHA XV1000 Virago
KAWASAKI ZEPHYR
SUZUKI GSX1400
HONDA STEED

σ(・・。)は レーサーレプリカなんていうものには興味が無いのね
σ(・・。)が ネイキッドにこだわるのは
車と違って バイクはエンジンなんてむき出しでしょ
そのエンジン周りも含めて美しくないとねぇ?
だから レーサーレプリカっちゅうのはエンジン周りが 
覆い隠されちゃってる訳だから 問題外!

前回作ったのは V-MAXだったし
凝った塗装もしちゃったから
今回は どノーマルでいこうかな・・・って

結局1時間くらい迷って
プラモデルの箱に印刷されてる姿が 一番キレイっぽかった っちゅうのもあって
YAMAHA XV1000 Viragoに決定!
まぁ 購入したからって いつ出来上がるとも知れないものだけど(笑)
暇な時にでも箱を開けて パーツ眺めながら塗装する色を決めようっと♪

2006/05/18(木) 足止め?
ウマピロプラズマ病・・・

北海道競馬で活躍するだけでなく 中央でもなかなかの走りを見せてくれてる
コスモバルク

先日 シンガポールの国際G1のレースで優勝したのさ!
地方馬で海外G1レースで優勝するなんて 前代未聞!!

で そんなルンルン気分のまま帰国しようと
検疫を受けたコスモバルクが 感染したらしい

最悪の場合 現地処分って・・・
これからなのに コスモバルク

2006/05/17(水) まるで夏だょ♪
2日連続の夏日!

関東・関西 九州よりも暑いんだょ?
クルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪
でも・・・これで夏が終わりだったら嫌だなぁ

北の国って そゆ事もありな国だから ヾ(▽^;)ゞアセアセ


サッカーW杯の代表も決まったねぇ
巻 でどよめきがあったけど アレはサプライズ選手なの?
サプライズなら 平山相太使おうよ♪(笑)
もっとビックリさせるなら 宏太もありだな!(爆)
まぁ 順当な選択でしょうネ

それにしてもコンサ・・・
6失点って 何ょ?
野球ぢゃないってばさ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥ...

日ハムもあっという間に首位から転落
まぁ 今から首位でも ぶっちぎりで優勝なんてありえないから
そこそこの位置から 優勝を狙いましょう (o^-')bネッ♪
って 優勝なんてできちゃうの? 日ハムにはそれだけの力があるの?
σ(・・。)には 全然わからないんだけどさ (=^w^)ぷぷっ!

2006/05/15(月) あったかぁい♪
いやぁ〜
春を飛び越えて 一気に初夏かぁ? って感じの今日

昨日 ちょこっとだけお花見してきたので
今日はどうしようかと悩んでましたが
早い時間から 近所の公園を散歩してきました♪

ノースリーブのシャツの上に 長袖のカーディガンを着て行ったのだけど
途中から気温がグングン上がってきたらしく
カーディガンを着てるのが暑いくらい キャッ(^^*))((*^^)キャッ
「暑い」って感じるだけで メッチャ嬉しいのぉ〜♪
2時間半は散策してましたねぇ

で お部屋に帰ってから
お昼ご飯食べて 中心部に出かけよう♪と思ったのだけど
風が強くなってきて チョッと寒い感じ・・・
しばし悩んだ後 出かけるのをやめました(笑)

撮ってきた写真を整理しているうちに
居眠りしちゃったりして
マターリとした休日でしたねぇ

って・・・本当は出掛けなくっちゃいけなかったんだけどさ
なにせ デブ症でねぇ あひゃひゃ(≧∀≦*)

2006/05/10(水) 花見宴会は?
今日は暴風雨な一日・・・

せっかく花を付けた早咲きの桜が散ってしまうではないかぁぁぁ!
今週末から花見かな? って感じですが
皆さん(道民限定)花見宴会はどうなんですかぁ?
σ(・・。)は 普通に花だけ見て終わりそうな予感・・・
お呼ばれがありません _| ̄|○


プラネットアースの 第1集が終了したんですけど
期待通りでしたね♪
で・・・次の 第2集はいつなんだぁ?と思ったら
10月って・・・
( - 。-)ノ"" オイ・・オイ 引っ張りすぎぢゃぁないの??
放送されるの忘れちゃうじゃないのさぁ
ちと 健忘気味のσ(・・。)は カレンダーに印を付けたのでした
(T▽T)アハハ!

2006/05/08(月) 大型テレビ募集♪(爆)
以前にも書いたと思うけど・・・

テレビ番組は ドキュメントが好きなσ(・・。)です
で・・・BBCテレビが制作する番組が 特に大好きなσ(・・。)です♪

不祥事が続く某NHK局ですが
BBCと共同で 5年もの時間を掛けて作られた番組
「プラネットアース」が7日から4日連続で放送されてます
イイっすょ!コレ!
全11回の放送らしいですが
第1集として 今回の4日連続の放送なんですね♪

いやぁ〜 映像がね 何ていってもキレイ!
切実に「大型テレビが欲しい!!」と思いました (* ̄m ̄)プッ
うちのテレビはねぇ〜チチャイの ヾ(▽^;)ゞアセアセ
ワイドぢゃない26型・・・
部屋が広く見えるせいか 友達にも「テレビ・・・ちっちゃいねぇ〜」っいわれます
(-________-;) ウッ・・・

大型ワイドで クリアな画像を見る事が出来たら・・・
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ポワワワァァン

誰かぁぁぁ
大型テレビ ヽ(´ー` )ノオクレヨン

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.